『炭焼き成吉思汗 いし田』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

昨年10月1日オープン。

まもなく1周年となる、『炭焼き成吉思汗 いし田』さんへ初訪問です☆

 

 

雨の中央銀座アーケードは人もまばらですね。

ずっと気になっていたのですが、定休日が月曜日で、ランチも数ヶ月前からと…

なかなか機会に恵まれず、あっという間に1年が経とうとしています。。

 

まんたんくが仕事で、すぅたんく単独ランチというタイミングでしたが、やっと来れました!!

 

 

素敵な佇まいです。

昼間からの赤ちょうちん。

A看板には、生ラムランチと共に・・・昼呑みセットが輝いていますww

 

ランチメニューの表と裏です。

 

アルコールは各種500円。

 

昼呑みセット @1,585円(税別)とは・・・

・アルコール2種

・生ラムショルダー200g or 成吉思汗(サーロイン・肩ロース・もも盛り合わせ100g)

・焼野菜2品

 

事実上、肉と野菜が585円というめっちゃお得なセットでございます!!

 

 

ガスではありませんので・・・炭がスタンバイされます!

 

 

忙しいランチタイムを捌いているだけあって・・・テキパキとスタンバイは進みます☆

 

 

そうこうしながら・・・あっという間生ビールまで登場!!!

熱源近くでも、熱くならないタンブラージョッキという心遣いが素晴らしい☆

 

 

ランチ用に提供している生ラムショルダーです。

夜の営業時間帯では、成吉思汗100gがメインとなりますヽ(^o^)丿

 

初訪問だし、ランチでしか食べられないしという事で生ラムショルダーをチョイスしましたよ☆

 

 

味わい深く、優しい甘味もあり、ほんの少しだけ筋ラインも入っていますがコスパ抜群ですから気になりませんっ☆彡

 

漬けダレには、トッピング用に唐辛子&おろしニンニクが卓上用意されます。

また、塩・胡椒のミルも卓上に自分用に用意されますのでご安心を♪

 

 

アルコール2杯目は、赤ワインのグラスです。

想像していたよりも、盛りが良い(ノ´▽`)ノ

ワインは、盛りが良いとは言わないかww

 

 

せっかくですので、夜用のお肉たちを追加でオーダー!!

 

 

夜だと785円ですが・・・昼だと600円。

いっちゃいますよね(;´▽`A``

 

 

センターがサーロインで、右回りに肩ロースとももです☆

 

 

焼鍋も交換してくださいました!!!

嬉しすぎるサービスです。

ただでさえお得なランチセットなのに・・・追加のお肉だってランチ価格なのに・・・

フルサービスしていただけるって事が素晴らしいですね☆

 

レア寄りでの焼き加減がおススメとの事なので。。

 

 

表面だけサッと焼き色つけて、塩・胡椒でいただきますっヽ(^o^)丿

 

ウマいですね~!!!

続いて肩ロースも・・・ウマいですよー!!!

〆はももですが・・・結果的に全て塩・胡椒でいただいてしまいました!

 

お肉自体が美味しいので、しっかりと味わいたくなります☆

白ワインでも十分楽しめたなぁ♪

 

 

限定という言葉に弱すぎるすぅたんくは、限定9個の『いし田プリン』もいっちゃいましたww

 

その場でバーナーでキャラメリゼしてくださって、表面はカリッとして・・・

その下はとってもクリーミーで、とろけちゃうプリンで美味しかったです☆

 

 

夜にも訪問したいですっ☆

 

ごちそうさまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ

 

 

『炭焼き成吉思汗 いし田』

 

高崎市中紺屋町23-1

090-8518-5577

営業時間、11:30〜24:00(L.O.23:30)

定休日、月曜日

 

炭焼き成吉思汗 いし田居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★★ 4.5