『自家製ラーメン 大者』 再訪4 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ひっさしぶりの、大者さんへいってきましたよ!!!





タイミングが合わないため・・・店先の行列を見るだけで並びに参加する気になれません。


食べようかな・・・

食べたいかな・・・


とにかく毎回行列なので、2年ほど遠ざかってしまっていました(;´▽`A``


でも今回は11:40の時点で、外待ち7名。

今なら行けんじゃね??





・・・ってことで、心を決めて炎天下の中の行列にドッキング!!!

あっという間の15分ほどで、灼熱地獄から解放される店内へ☆

がしかし・・・この時点で店内着丼者ゼロ。。。


開店初期ロットからの、なるほどのタイミングだったようですヽ(;´Д`)ノ





2年の間に変化はないかと卓上をパトロールするも・・・大きな変化はなし。

安心しましたww





結果的には・・・行列にドッキングしてから、ジャスト60分での着丼となりました☆


麺少な目、トッピングふつうですっ(ノ´▽`)ノ


チャーシューが以前よりかわいくなっています♪

かわいいというのは見た目の事ですが・・・食べごたえのパンチ力は健在です!!

味付け的にはしょっぱさがかなり和らいでいて、最後まで美味しくいただけます☆





麺のゴワゴワ感も優しさが増したのかな。

久しぶりだからか・・・とても食べやすくなっていましたww


ひっさしぶりでしたが、大満足の一杯でしたぁ(ノ´▽`)ノ



『自家製ラーメン 大者』


高崎市貝沢町1282-1

営業時間、11:00~14:15、19:00~22:45

定休日、不定休



自家製ラーメン大者ラーメン / 高崎問屋町駅
昼総合点★★★★ 4.6