『自然堂』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

お盆休みに入り・・・休みなのにblog記事に手が回らないほど・・・ポケモン。。

ではなく・・・牧場で動物と触れ合ったり、15年ぶりの旧友達と出逢ったり満喫中でした☆


そして、このお休み中に高崎の街中で・・・自然とも触れ合ってきましたww

あっ、『自然堂』とのふれ合いでした(;´▽`A``





高崎駅西口を出て、朝鮮飯店を右折してからタカシマヤへ向かい・・・その手前にあります!!





こんな階段を上ると・・・優しい店主様のお出迎えをいただけます☆





まだまだ、外は明るいですね♪


こちらのお店は15:00~5:00までのロングラン営業・・・3部制((((((ノ゚⊿゚)ノ


15:00~18:00まではハッピーアワーで、ワンドリンク+お通し付きで450円。

18:00~23:00までは焼き鳥ディナータイム。(チャージ300円)

23:00~居酒屋Bartimeとなり、焼き物はオーダー出来ません。(チャージ500円)


今回すぅたんくは、18:15入店ですのでBartimeの詳細は不明ですが、次回行ってみたいです☆





まずは、ビールで乾杯(ノ´▽`)ノ

アルコール注文するたびにポップコーンがいただけるという、嬉しいシステム♪


味もストックを見る限り4種類はあるのかな?

1回目はチーズでした!


ビールも2杯目からセルフで注ぐと50円offとか、知っていると得するローカルルール多数ww

ちゃんとメニューにも書いてありますけどね!


メニューをよく読もうとすると・・・ビッシリと下ネタ炸裂していたりして(〃∇〃)

一緒に来る方は冗談の通じる方をお勧めいたしますw





メニュー数も半端でなく、なかなか決められないので・・・店主様にヘルプ。。


おススメを伺うと、荒船コース(1,505円×2)という事でオーダー!!

すぐ出る系3品が、画像の茹で落花生&枝豆、みそ奴、キムチでした☆


茹で落花生美味しかったぁヽ(^。^)ノ





お代わりセルフビールで、ポップコーンも再び山盛りですww





焼き鳥6本もセットの中に含まれます。

画像はありませんが、あと2本はタレのモモでした。

タンドリー風焼鳥が、スパイシーで美味しかったです(o^-')b





さぁ、メインの登場です!!


「YAKITORI PIZZA(やきとり ピザ)」ですっ(ノ´▽`)ノ


照り焼き風の味付けに、マヨネーズと海苔と削り節・・・お好み焼き風ピザ♪

適度にクリスピーな生地との相性も良く、懐かしい感じのホッとできるピザでした。


途中ハイボールを2杯飲んだりして、かなり大満足のコースとなった自然堂初訪問でしたぁ☆



『自然堂』 高崎市


高崎市旭町40-2 レマンビル 2F

090-8005-7262

営業時間、15:00~翌5:00



自然堂焼き鳥 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.0