『あけぼの』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

久しぶりの、焼きそば探検隊ですっww


高崎に住んでいて・・・なんで知らなかったのだろう(;´▽`A``

何度も何度も、お店の前を仕事中に通っているのにもかかわらず。。


灯台下暗し・・・ってヤツです。。





到着時は、駐車場が満車でした。

1周回って帰ってきたら、1台分のスペースが空いていましたヽ(^。^)ノ





高渋線の福島交差点、群銀のある交差点を新幹線の高架の手前まで進むとあります☆





メニューの、左上の法則に従って・・・やきそば @400円をオーダー♪





期待以上のビジュアルで登場ヽ(^。^)ノ

もう、これこそ焼きそばのスタンダード、模範生って感じです!!


高崎の焼きそばには、揚げ玉が入っていることが多いんです☆


麺の細さ、固さ、ソースの味・・・とっても大好きな感じです(〃∇〃)





注文伝票も、なんとなく懐かしい感じですよね(〃∇〃)


次回はソースから違うと言う、おススメのウマカラやきそばをいただいてみたいです(ノ´▽`)ノ

お店の方の接客もとても気持ちよくって、リピ確定です!!

また行きまーす☆



『あけぼの』


高崎市福島町769-4

027-381-6665

営業時間、11:00~19:00(中休み1時間あり)

定休日、月曜日




あけぼの焼きそば / 井野駅高崎問屋町駅北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.2