横浜旅行2015秋 ④ 『APOLLO Company(アポロ カンパニー)』 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ハナサクさんでご紹介いただき・・・

雨が降ってきていたので、傘までいただき・・・

雨の柳通りは風情がありすぎましたww


やって来たのは、野毛柳通りにある『APOLLO Company(アポロ カンパニー)』 さんですっ☆





オープンな感じがとっても素敵☆







ワインもクラフトビールもたくさんあって・・・悩みが尽きませんっ(〃∇〃)





悩み内悩んだ末・・・今回の野毛ツアーではビールを飲んでいないことに気が付きました!!


という事で・・・地元のクラフトビール2種をいただくことに☆

素敵なスタッフさんが、高いところから注ぐ姿を楽しみながら待つことにします♪





左:湘南ビール サマーオレンジエール

右:横浜ビール ピルスナー


どちらもおいしかったですが、サマーオレンジエールは・・・確かに夏を感じられて好きでしたヽ(^o^)丿





お通しは・・・サーモンのカナッぺでした☆





メニューはたくさんありましたが・・・まずは何からいただこうかと♪

とりあえず、メニューの左上の法則を活用してタコスをオーダーヽ(^o^)丿





メキシカンタコスでーす(ノ´▽`)ノ


自家製チリミートも程よい辛さがあって、ビールと抜群に合いますね☆

特製パクチーサルサも、パクチー大好きなすぅたんく&まんたんくにとっては嬉しいトッピング♪


生地も自家製で、心地良い香りがたまりませんっ!!!

次回伺っても、タコスは必ずいただきたいと思いました☆



さぁ、雨も強くなってきましたが・・・次へと向かう事にします(;´▽`A``

お会計は、2,910円でした☆





あぁ~、なんだか落ち着く。。。

あぁ~、なんだかワクワクする。。


それにしても・・・雨が似合うなぁww


都橋商店街へやってきました。



つづく☆



『APOLLO Company(アポロ カンパニー)』


横浜市中区花咲町1-9

045-261-8308

営業時間、18:00~翌3:00

定休日、不定休


店舗FB、https://www.facebook.com/wineplusbeer




APOLLO Companyバル・バール / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0