レモンの木 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

昨年の12月に・・・もはや手遅れなのでは!!!


・・・っていうタイミングで越冬準備をしたわが家のレモンの木(;´▽`A``





黒い布でぐるぐる巻き♪

そもそも北関東のマイナス気温に耐えられないことを承知で植えてみたものの・・・

何とかならないかと淡い期待で春を待つことにしていました。





昨日・・・お義父さんが、黒い衣を脱がしてくれていました!!!

すぅたんくは今日がお休みなので、4月にもなるし作業しようかな・・・なんて思っていたのですが♪


という事で、キッチンから1枚☆

なんと全ての葉が落ちていることまで覚悟していたのですが・・・緑色の葉っぱで驚きまくり(ノ゚ο゚)ノ







葉っぱをよーくみると、枯れていたり、黒っぽい斑点があったりしていますが・・・

何とか最初の冬を乗り越えてくれたんだと、ちょっぴり感動(ノ´▽`)ノ


今日は、まんたんくのいない1人おやすみ☆

天気が良いので、プチおでかけ・・・どこに行こうかなぁ♪