『地鶏炭火串焼家 鳥こまち 前橋古市店』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

糖質制限実行中・・・でも焼鳥は問題なしという事実に気が付く!!

・・・となれば、即実行♪


これだけ食べていながら、痩せているという事実を詳細にお伝えいたします☆


で、向かった先は・・・

最近気が付きました。。


わが家から高崎駅東口にむかうより、前橋古市町へ出かける方が近いことを(ノ゚ο゚)ノ

引っ越してきてから、前橋の方が近いという事実に気が付くまでに半年かかりました。





はいっ、ずっと気になっていた・・・


『地鶏炭火串焼家 鳥こまち 前橋古市店』 ですっ☆


西の空が夕焼けになり夜の帳が降りはじめた・・・開店1番乗り♪






出来たばかりの店舗は、駐車場もアプローチも外観も、全てにおいて美しい☆





看板を撮ろうとして東の空を見れば・・・普通に昼間ww

休みの日の醍醐味は、明るいうちから飲みはじめる・・・という事が最大の幸せ♪





店内も、もちろん清潔感100点満点☆

1番乗り&煙草を吸わないという状況にて案内されたのは・・・個室でした♪


まんたんくと個室で2人きり(〃∇〃)


何とも不思議な感じでドキドキしながら・・・乾杯オーダー☆





お通しはキンピラ。

ハイボールは糖質制限の強い味方ww





メニューを見ずとも、マストな一品・・・キャベツ♪





串もんから、ぼんじり☆


複雑な食感が楽しめます♪





続いて、砂肝とやきとり(小肉)を塩でいただきました!!


焼き加減、塩味・・・ちょうど良いです♪

高崎店でしばらく塩が強いと感じていたので、コチラはいい塩梅で一安心(〃∇〃)





そして、本日のメインですっ!!

つなぎ(数量限定)&レバーです♪


つなぎは、開店ダッシュで伺ってもいただけないこともある、幻の逸品☆


このつなぎをいただくのに、最善のお酒は・・・





赤ワインですっ(ノ´▽`)ノ

噛みしめるほどに広がる旨みが消える前に流し込む赤ワインとのマリアージュ(〃∇〃)


この瞬間の為に伺っていると言っても過言ではありません。


本当はボトルでいただきたかったのですが、まんたんくがこの日は赤ワインの気分ではないという事で。

控えめにデキャンタでしたww





まんたんくの大好きなうずら卵を追加。

卵の間をつなぐ小肉が小憎らしいwwwww


本当に素敵なアクセントとなっています♪





つくねざんまいから・・・3種オーダー!!!


一番手前・・・気になりますよねぇ♪





激辛一味串。。。


一度頼んでみたかった。

罰ゲームとかでなく、しっかり自分の意志でオーダー♪





せっかくなので、超アップの画像もお楽しみくださいww


一口食べた瞬間の感想は・・・辛くないし、香ばしくておいしい、なのですが・・・

二口目にいくくらいから、しっかりと辛さが口の中に広がってきます(;´▽`A``


どんな瞬間も、結果的にはおいしいつくね串ですっ☆





焼き加減、塩加減の難しいギンナンも、仕上がりパーフェクト♪





〆は・・・鉄板の鳥スープ(ノ´▽`)ノ


本当に鳥スープ、美味しいですっ!!!


前橋古市店、お気に入りになりそうです。

また行きまーす☆




『地鶏炭火串焼家 鳥こまち 前橋古市店』


前橋市古市町449-7
027-212-4194
営業時間、17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日、水曜日



鳥こまち 古市店串焼き / 新前橋駅
夜総合点★★★★ 4.2