【追記】『 雑貨屋Peace(ピース)』 再訪6 高崎市  | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

最近・・・P子さんが1人の時を狙っての訪問が楽しい♪

2人だけの秘密のトークが更に楽しい(〃∇〃)


本当にヒミツの話なのですが・・・みんなのP子さんなので、テーマだけ皆様に教えて差し上げましょう☆



ずばり・・・


今おススメの・・・


ラーメン屋さん(≧▽≦)


もぅ、話は止まりませんでした(;´▽`A``






そんな話で大盛り上がりの中・・・まんたんくへのプレゼントをチェック!!

バースデーストーンの説明を読みつつ、まんたんくの生まれた日・・・1日を探すっ♪





・・・って、1日は探すまでもなく、一番目立つ場所に鎮座☆

そして・・・水晶でしたっ☆


まんたんくも大好きな水晶・・・やはり、という感じでした♪





1日の水晶は・・・守護の石。あらゆる場面に対応する万能の石、願望達成・強い浄化・守護力☆

まんたんくは、守られているのだなと改めて感じました♪





そして・・・すぅたんくは、レッドめのう☆





『安定感をもたらし、足りない体力・気力を補い、病気・ケガから守る』



すぅたんくに今必要な要素がタップリと効能に書かれていた!!

でも、このセットは・・・


ネックレス&ピアス。。。

アレンジしても、ピアスからイヤリングへの+100円(;´▽`A``


メンズ用としての設定としては・・・明らかに対象外(;´Д`)ノ

おそろいで欲しかったのですが、まんたんくの分だけ購入させていただきました♪


でも、自分のバースデーストーンが、本当に今そばにいてほしい石だったので何かしらの形で身に付けたいと思いました(o^-')b



そして、今度の日曜日・・・Peaceさんにて、レジンWS&和ッフル 開催です!!



更には・・・どうしても行きたい・・・行けるならば参加したい・・・でも、すぅたんくは仕事で行けないかも知れない。。

だから、みなさんにたくさんレポしていただきたく・・・お知らせ☆


2月14日Happy Valentine
イベント in 伊勢崎

Peaceさんに事前によって、チラシゲットして当日Go!!  

イベント詳細はコチラから!!