『蕎麦一』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

旅行記と旅行記の合間に・・・ちょっとだけお蕎麦ネタww

昨年の訪問ですが、どうしてもご紹介したくって♪





素敵な外観の蕎麦店に・・・ずっと入店したいと思いつつ過ぎ去った日々は約1年半ww

お店の前を通り過ぎた回数は、もはや数えきれませんっ☆





すぅたんくは、お一人での入店ですので・・・カウンターへ♪

テーブル席や小上がりもあるので、ご家族での訪問でも問題なしっ☆


外観からして期待してしまう店内は・・・期待を裏切らない素敵な空間!!







毎日自家挽きして作られる、玄そばに期待が膨らみますっ(〃∇〃)


減量をスタートしていたので・・・もりそば単品でササッと簡潔にと思っていたのに。。。

隣の方に提供された素晴らしいビジュアルのセットを見てしまったら・・・止まらなかった(;´Д`)ノ





海老入りかき揚げ天付そば(小海老と根菜のかき揚げ) @998円(税込1,070円)





かき揚げタワーwwwww


実は2段重ねになっています♪

それでも1段の高さも凄くて・・・テーブルの回りは、どんなに丁寧に食べても天かすだらけにww


衣はサクサクで、メッチャおいしいのですが・・・根菜のかき揚げなので、なかなかのボリューム☆






そして、玄そば!!!

手打ちっぽく、太さがまばらっ♪


喉越しよく、ツルッといけて心地よくサクッと完食(ノ´▽`)ノ



メニューの種類も豊富で、また行きますっ☆



『蕎麦一』


高崎市島野町307

027-352-3711

営業時間、11:00~14:00 18:00~20:00

定休日、月曜日、第3日曜日




蕎麦一そば(蕎麦) / 倉賀野駅
昼総合点★★★★ 4.5