『食事的カフェ Room K(ルーム・ケー)』 伊勢崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

たまには、タイムリーなネタで♪

と言いながら・・・今週の火曜日の出来事だから、3日も前の事ですっ(笑)





高崎からビューンと車でワープして、辿りついたのは・・・Room Kさんですっ☆


減量中のすぅたんくは、とってもワガママになっています(爆)

お腹いっぱい食べてもヘルシーなランチはないかなぁ・・・って考えていたら思いついちゃった♪

だって・・・まっきぃ さんのレポを前日に読んでいましたからっ☆


メニューは2週間ごとに変わるらしく、ちょうどすぅたんくの伺った火曜日が新メニューの初日でした。






そして、初めて伺ったのですが・・・店内に入った瞬間の印象は、かわいいお店だなぁ・・・って☆





メニューの名前からして・・・ヘルシーですよねぇ(〃∇〃)


ずばり、「やさいの皿」ですっ!!


他にも、「にくの皿」「さかなの皿」「焼きカレーの皿」「パスタの皿」とバラエティー豊かです☆





どーんっ!!

素敵なマスターさんと楽しいお話をしながらのヘルシーランチです♪





メインは、厚揚げとミックスビーンズのトマト煮ですっ☆


小鉢のおかひじき、切り干し大根のアラビアータなども、優しい味付けでおいしい(*^▽^*)

ドリンクはアイスカフェラテをいただきました!



ボリュームもあってヘルシーで、しかも税込1,000円だなんて・・・大満足のランチでした♪



『食事的カフェ Room K 』


伊勢崎市宮子町3557-10

0270-61-9283

営業時間、11:30~16:00 18:00~22:00

定休日、水曜日