『そば処 孫平治(まごへいじ)』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

前橋南モールの北側にOPENしたお蕎麦屋さんへ行ってきました♪






梅の花の系列店ですね♪

新業態と聞いたのでやって来ましたが・・・同じなのか??

すぅたんくには、違いが分からなかったぁ(^_^;)





とってもキレイな店内ですっ☆





そば五合(2人前) @1,400円をオーダー♪

後輩と2人で来ていたのでちょうど良いかな。


ついつい、舞茸天ぷら @600円もオーダーしちゃいました!





すぐに、薬味一式とそばつゆ&猪口が運ばれてきます。





5合盛りの登場ですっ♪


2人分が一つで盛られているので、仲の良くない2人だと・・・気を使って大変ですね(;´▽`A``

食べやすい長さで、コシも程々でホントにツルッと一口ですすれます(o^-')b





舞茸天ぷら・・・1人前600円なのに、大量ですっ♪


2人で税込2,100円☆


つゆが少し甘めですが、プチデザートまで付いてお腹いっぱいで大満足でした(*^▽^*)





『そば処 孫平治(まごへいじ)』  


前橋市鶴光路町150-2

027-265-2448





孫平治そば(蕎麦) / 駒形駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4