『ゴーゴーカレー 高崎飯塚スタジアム』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

オープン直前に、家のポストの入っていたチラシで知りました。


以前松井秀樹氏の応援をするという事でTVで取り上げられていたような・・・

ってくらいしか予備知識ないまま、高崎にもできるんだという感じでした。。





ところが、オープン当日(限定555食、55円)は、群馬ではかつて見たこともない大行列っ(^_^;)

お店の前を車で通りすぎましたが、入店は諦めました(´□`。)


パチンコ屋さんの駐車場の半ばまで行列していて、ホントに数百人規模でしたっ!!





という事で・・・2日後に少しは落ち着いたかなと思い、立ち寄ってみました☆

店の外には行列もなく、店内に入れば券売機の周りに数人が並んでいる位の、運がいい状態(^O^)/





カウンターにも、テーブル席にも若干の空席がありながらもウエイトがかかっている不思議??

(券売機なんだからチケット買って勝手に座れないのかなぁ・・・)


スタッフ間のオペレーションも混乱していたんでしょうね(^_^;)






ご飯の量のパネルを見ながら、すぅたんくはエコノミーでまんたんくはヘルシーにしました☆

訪問した日は、わが家の上棟日でしたので、すぅたんくはビールを昼間から飲んじゃいました!






福神漬けは、おっきぃ缶に入っていて、食べたい放題入れ放題っ☆

でも、すぅたんくは・・・カレーにはらっきょう派なので、50円でトッピング☆


キャベツもおかわり自由との事ですっ(ノ´▽`)ノ





すぅたんくの、ロースカツカレー(エコノミー) @650円です。





まんたんくの、ゴーゴーカレー(ヘルシー) @500円です。


まず思ったのは、ご飯の量が100g違うとこんなにボリュームが違うのかと!!!

食べ終えてみて思ったのは、次回はすぅたんくもヘルシーで・・・という事でした☆


今回はキャベツおかわりもしなかったので、次回は違う食べ方もしてみようかと思いました☆

思っていたより、しっかりとした辛さもあってクセになるカレーでした(〃∇〃)



『ゴーゴーカレー 高崎飯塚スタジアム』


高崎市飯塚町367-1
027-386-5584
営業時間、10:55~22:55
定休日、年中無休




ゴーゴーカレー 高崎飯塚スタジアムカレーライス / 高崎問屋町駅北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7