『GGC 高崎本店』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

数年ぶりにハンバーグが食べたい気持ちと、GGCさんへ行ってみようかという気持ちが一致しましたひらめき電球

ハッピーバーグや前橋店などの、拡大路線な感じが私好みでなくご無沙汰でしたにひひ

ちゃんとそれぞれのお店で、いただいた後の感想ですょ~ひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


そんな理由もありますが・・・年齢と共に看板メニュー「GGCハンバーグ」の完食率が落ちてきたのも原因の一つですべーっだ!

でも、今回はガッツリいきたいので大丈夫っDASH!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ところが、おすすめランチに気持ちがグラグラしちゃって・・・おススメされるがまま注文あせる


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 


以前と変わらず、ドレッシングがたくさんあるのが嬉しい音譜

上の3種類は、テーブルに置いて行ってくれますので使いたい放題べーっだ!

シーザーペッパーとマヨドレは、頼めば小さいお皿に入れてすぐ持ってきてくれますひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


若干画像が暗い感じですみませんっ汗

久しぶりにGGCさんでいただいた、ハンバーグ&カットステーキはおいしかったですラブラブ

ハンバーグはジューシーで肉感たっぷりだし、カットステーキも柔らかくってひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくは、和風おろしハンバーグでしたひらめき電球


体が覚えていたおいしさと変わらない感じで安心しましたニコニコ

もう少しだけ安いと、もっと嬉しいのになぁ~にひひ


『GGC 高崎本店』


高崎市緑町1-28-2

027-362-8887



GGCハンバーグ / 高崎問屋町駅北高崎駅井野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7