『手打ちそば 舞鶴』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

高崎における、和のスペシャルコースクラッカー

ロツレさんからの、舞鶴さんですチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


時間帯も深くなってくると・・・舞鶴さんは混雑してきますっあせる

なんとか、カウンターに着席グッド!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくは、お酒はもういらないという事で・・・一人ハイボールひらめき電球

氷の入っていないスタイルが素敵ですラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくとシェアした、野菜天ぷら盛り合わせニコニコ

サックサクの衣と素材の存在感が最高チョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

まんたんくが、お蕎麦が苦手なため・・・一緒の夜における、奇跡的な蕎麦との出会いクラッカー

細切りですが、コシがシッカリしているので素敵な喉越しなんですラブラブ


本当においしいお蕎麦で締めくくれた、最高の夜でした音譜


『手打ちそば 舞鶴』


高崎市通町90-12

027-327-8771

営業時間、18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

定休日、月曜日


手打ちそば 舞鶴そば(蕎麦) / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.3