『聞香茶点』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

国道17号線の旧道沿いにある、最高のコスパを誇るお店ですっ音譜

店内リニューアルしてから伺っていませんでしたが・・・基本レイアウトは変わっていませんでしたあせる

清潔感という面では抜群に向上したのではないかと思いますひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

ランチタイムは、いつも駐車場がいっぱいで入れないので・・・12時前に到着DASH!

それでも先客10名ほどおりましたけどあせる


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ランチメニューは、とにかく安いっクラッカー

そして、ボリューム満点でうまいっ合格


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくは、高菜チャーハン&塩ラーメン @500円を注文ラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

抜群においしいスープの塩ラーメンに、パラパラチャーハンが最高のコラボグッド!

これで500円だなんて、信じられませんっひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

すぅたんくは、日替わり定食 @600円を注文しましたチョキ

この日は、茄子のなんとかでしたあせる

茄子は、丁寧に皮がむかれていて食感は優しく、そして果てしなく熱いがうまいっクラッカー


サラダに漬物にスープに杏仁豆腐まで、至れり尽くせりのハイパーセットラブラブ

また行きますっニコニコ


『聞香茶点』


前橋市江田町636-1

027-253-0236

営業時間、11:30~14:00 17:30~23:00

定休日、木曜日


聞香茶点中華料理 / 新前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0