『上州地鶏ラーメン翔鶴(しょうかく)』再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

まんたんくのリクエストにより、お休みのランチに行ってきましたラブラブ

すぅたんくの中で、かなりポイント高しのラーメン屋さんですひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


群馬大学教育学部正門前ですっニコニコ

店舗脇の駐車場が満車の場合は第2駐車場もありますので、諦めずにっひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

テーブル席とサブカウンターの画像ですが、もちろんメインカウンターもあるのです音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


お得なランチセットはA~Dまで4種類ひらめき電球

まんたんくは、塩らあめんのAセットチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


すぅたんくは、前回Dセットの唐揚げ丼だったので、Bセットにしようと思っていたのに・・・

店内の案内イーゼルに凄いメニュー発見ひらめき電球

チャーシュー丼に新メニューの炙りチャー丼が新登場との事!!

ランチセットに含まれず、お得にはならないが中華そばと共に迷わすオーダーにひひ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

塩らあめんも、中華そばもどちらも大好きですが・・・今回は塩に軍配っ音譜


前回は塩らあめんに入っているチャーシューの味が濃すぎて塩の繊細なうまみが邪魔されていたため、

今回はすぅたんくは塩を外してみたが・・・今回の塩を一口いただいて・・・うまかったっクラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

まんたんくの、TKGもおいしかったが、新メニューの炙りチャー丼がすごいっクラッカー

塩山椒味で、炙りの香ばしさと山椒の強力な香りが合わさって、ホントにおいしいですっラブラブ


〆にはジャスミン茶をいただいてスッキリグッド!

地鶏玉子めんも、スープとの相性抜群で本当においしい1杯でした音譜

まんたんくも、また来たいと大絶賛です合格


『上州地鶏ラーメン翔鶴(しょうかく)』 


前橋市関根町605-7
営業時間、11:00~14:30(L.O. 14:15) 17:30~21:00(L.O. 20:45)
定休日、月曜日(祝日の場合は翌日休み)



翔鶴ラーメン / 群馬総社駅
昼総合点★★★★ 4.3