『酒亭 ロツレ』 再訪6 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ちょっぴりお休みされていて、心配しておりましたが・・・行ってきましたっニコニコ

そうです、ロツレさんですっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


五郎さん、元気そうでご安心しましたぁ~クラッカー

ここ数回伺った中では、一番元気に見えましたひらめき電球


と、ご報告はこの辺にして・・・まんたんくと過ごした至福の時間をお裾分けっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


メニューはカウンター左端の壁にある、黒板にて確認しましょうひらめき電球

すぅたんく達は、いつもカウンターの左寄りの禁煙ゾーンに着席チョキ

左寄りというより左端がメニューにも近いし、ゴローさんとも話しやすいので好きです音譜


もし、メニューが見れないような場所に座ってしまった方は・・・同じのお願いと言って頼みましょうにひひ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


瓶ビールの種類は豊富ですっひらめき電球

ハートランドもありますっひらめき電球

でも、すぅたんくはサッポロ黒ラベルが好きっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


お通しは牛の煮こごりですが、おろしソースがとってもおいしいです合格


はっぴぃ☆ぶぅたん 


グビグビッっと、ビールを飲み干した後は焼酎ですDASH!

前回飲み切れなかった中々を預かってくれていたので、今回は続きをいただきますチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


メニューには無かったのですが・・・仕込が出来た瞬間にオーダーしましたひらめき電球

定番の肉団子音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


青豆どうふもいただきましたニコニコ

この時、カウンターに他に7名いたのですが・・・全員食べていましたっにひひ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


子持ちカレイの煮つけで〆ましたニコニコ

今回は、ゴローさん復活の話を聞いてのご挨拶で寄らせていただいたので、軽めでしたグッド!


これからもずっと通いたい素敵なお店ですっラブラブ


『ロツレ』 


高崎市羅漢町44

027-325-5207

営業時間、18:00~23:00

定休日、不定休


ロツレ居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.5