『本町一丁目カフェ』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

先週のお休みランチに、気になっていたカフェへ行ってきましたひらめき電球

駐車場がわからずに、とりあえず市営パーキングへ停めてトコトコ歩いてみましたDASH!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


前橋テルサのほぼ目の前、信号の角にある、『本町一丁目カフェ』さんです音譜

古民家テーラーの趣を活かした、雰囲気がとても素敵なカフェですラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

すぅたんくは、チョリソーとパプリカのチリビーンズを、まんたんくは、牛肉とほうれん草のラザニアをオーダーしました合格


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

チリビーンズという食べ物を初めて食べるすぅたんくが、おいしいおいしいとバクバク食べていると・・・


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ラザニアを食べていたまんたんくから、チリビーンズ食べたいとリクエストがっあせる


一口ずつ交換して、一呼吸おいて、そっちがいい・・・とちっちゃい声で交換要求がっDASH!

笑顔で交換してあげたすぅたんくでしたラブラブ

お料理も、店内の雰囲気に負けないくらい、雰囲気満天でした合格


はっぴぃ☆ぶぅたん 


食後には、マサラチャイとハーブティーのクラウドナインでまったり過ごしましたニコニコ

ハーブティーは、ポットで提供されるので2杯分以上たっぷりいただけますっチョキ


次回は、ケーキとかと一緒にCafe使いしてみたいです音譜


『本町一丁目カフェ』


前橋市本町1-1-7

027-243-7188

営業時間、11:00~19:00

定休日、日曜日・月曜日(その他不定休有り)


お店FB http://www.facebook.com/Honmachi1Cafe

お店ブログ http://d.hatena.ne.jp/fukazunaomi/


本町一丁目カフェカフェ / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7