『旬魚・旬菜 まるとび』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

伊香保で散策&お豆腐を満喫した後は・・・帰ってきて飲み歩きですっにひひ

まんたんくが3回空振りした、わが家の伝説のお店にようやく入店ですっクラッカー


すぅたんくは2回目、まんたんくとは初めての『旬魚・旬菜 まるとび』さんですラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

開店ダッシュで一番乗りでしたDASH!

前回はカウンターでしたが、今回はまんたんくとお座敷でまったりです音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

本日のおすすめを選びながら、とりあえずの生ビールを注文ビール


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

秋が深まろうとも、小雨振りつつうっすら寒かろうとも、とりビーにひひ

お通しは、自家製の「ブリとサワラのさつま揚げ」でしたひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


天然魚の刺し盛りで、ちょっとずつ全てのおススメがいただけますひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 


すぅたんくとまんたんくは〆サバ大好きなので、更に単品で〆サバ追加っチョキ

お刺身と一緒に、地酒の「結人 ひやおろし」もいただきました音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


お刺身に合わせて、真鱈の白子ポン酢も頼んじゃったチョキ

もう、言葉はいらないくらいの幸せが溢れますっクラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん 


大将の計らいでいただいた本ししゃもの塩焼きラブラブ

皮の柔らかさ、しっとり感、卵のキメの細やかさなどなど・・・本ししゃもはうまぁ~いクラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

そして〆は、小あじの炙りですっひらめき電球

えいひれも良いですが、これまた絶品っグッド!


じっくり・・・酒と肴を楽しみました音譜



『旬魚・旬菜 まるとび』


高崎市あら町65

027-393-6403

営業時間、17:30~0:00( 金・土~3:00 ) ※食材がなくなり次第終了

定休日、日曜日


まるとび魚介・海鮮料理 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★☆☆ 3.9