『旭川らーめん かじべえ』 再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

一度伺ってから、旭川ラーメンにハマってしまいましたラブラブ

今回はランチタイムギリギリの14:30に駆け込み入店ですっあせる


はっぴぃ☆ぶぅたん 

店内は先客1名様のみで、前回の混雑ぶりと真逆の状態えっ


はっぴぃ☆ぶぅたん 

旭川ラーメンの特徴を、POPで再び確認しながら待ちますっひらめき電球

はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

今回も旭川味噌ラーメン @700円ですっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 

餃子セット @180円もやっぱり頼んじゃいましたべーっだ!


まんたんくに、ラーメンと米は絶対にダメと言われているから・・・

お店の方に勧められても、ちゃんと断ったのに・・・なぜ頼んでしまったのか?


答え・・・


お店の方: 餃子もとってもおすすめなので、お得なセットでいかかですか


すぅたんく: 仕事中なんで今回は餃子は遠慮しときます


お店の方: ランチタイムの餃子はニンニク使ってないですょ


すぅたんく: ・・・・・3秒・・・・・じゃあ、お願いしますっ


ってな感じで、あっさり陥落べーっだ!

旭川直送のちぢれ麺の食感の変化も楽しみながら、ゆっくりいただきました音譜

ランチタイムギリギリだったのに、快く入店させていただきありがとうございましたニコニコ



『旭川らーめん かじべえ』


前橋市西片貝町1-325-10

027-237-1515

営業時間、11:30~14:30/18:00~21:30

定休日、月曜日 第1・第3火曜日


旭川らーめんかじべえラーメン / 片貝駅上泉駅三俣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6