『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪3 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

昨日の記事に続いて今回も『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 さんですっチョキ

念願のディナーに、9/4に行ってきましたラブラブ

9/3から1泊2日のプチ旅行に行ってきたのですが、帰ってきての旅の締めくくりでした音譜


9/3から行ってきたプチ旅行記は次の記事よりスタートですニコニコ

では、クーさんのディナーをご紹介っひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
店舗外観                    ディナーメニュー


はっぴぃ☆ぶぅたん 
セリエ・デ・ドーファン 


おいしいお料理とワインをと、気持ちが高まっても・・・ボトルだと高いしなぁ・・・ショック!

と、いうような心配はいりませんっクラッカー

ハウスワインのボトルは1,000円台だし、リストもメインは2,000円台なので嬉しいっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
フォアグラとポーチドエッグ トリュフソース @1,000円


カウンター席なので、調理の工程が全部見えて楽しいっ音譜

ポーチドエッグの火加減は、やはり神経を使うとの事ひらめき電球

そして食べ方を教えていただいていざ実食っチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
パカッ


我ながら、良く撮れたと感心っにひひ

トロットロの黄身を絡めて、ソースも絡めて、フォアグラは口の中でとろけましたクラッカー

極上ですぅラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
手羽元のフリカッセ(2本) @550円


これまたリーズナブルっひらめき電球

そして、じっくり味わいたいくらいにおいしいっ合格

ナイフ・フォーク使うことなく、ガブッとかじりついちゃいましたべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
ビーフストロガノフ


お値段忘れちゃいましたっあせる

でも、もちろんリーズナブルでおいしいっひらめき電球

1皿を、すぅたんくとまんたんくの分にシェアして盛り付けてくれました合格

お肉が柔らかくって、ホントに柔らかくってスゴイっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
鯛の軽いスモークのサラダ @900円


自家製スモークの加減が素敵っDASH!

思わず白ワインが欲しくなって、グラスでいただいちゃいましたチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
チーズの盛り合わせ             アップ


グラスの白と赤ワインをフル動員して、マリアージュの宝探しにひひ

食べ・飲み比べしてみると、おいしい組み合わせが見つかって楽しいっ音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
バニラアイスのキャラメルソース      クレーム・ブリュレ


しっかりとデザートもいただきましたニコニコ

前回の記事同様、2週間ほど前のメニューなので・・・今はキャラメルソースないかもショック!


ランチタイムも大満足ですが、ディナーは更に大満足でしたっクラッカー

はやくまた行きたいっチョキ



『Bistro Queux(ビストロ・クー)』


高崎市中居町1-7-5

027-333-5690

営業時間、11:30~14:00(L.O)、17:30~21:30(L.O) 

定休日、水曜日


http://members3.jcom.home.ne.jp/bistro_queux/index.html








ビストロクービストロ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)倉賀野駅
夜総合点★★★★★
5.0
昼総合点★★★★ 4.5