今日は Three Stooges の紹介です^^


Three Stooges 知ってますか?

コメディアンの3人組なんですが、かなりクラシックなグループ。

マッシュルームヘアの怒りんぼのモー

カーリーヘアのラリー

太っちょで毛がないのがカーリー

 

クラシックなタイプのユーモアのドタバタコメディーで万国共通、年齢にも関係なく、みんなで笑えるタイプ♪

 

Three Stooges は1940年代から50年代くらいのもので、もうみんな亡くなってしまっているけど、今も人々に愛されている。

アメリカでは知らない人はいないっていうくらい有名だけど、わたしYasmin はアメリカに来るまで全く知らなかったの。

日本ではあんまり知られていない気がするんだけど、みなさんは知ってますか?

 

アクションの多いタイプのものは見ているだけでなんが起こっているかわかるから、言葉が詳しくわからなくてもなんとなく何を言っているのかわかったりしますよね。

そういうものを何度も見ていると自然と音が状況に伴って自分の頭の中にインプットされていくようです。

このクラシックなコメディーもそんなふうに使えそうですよ^^

 

このシリーズ、白黒っていうのがまたクラシックな感じで楽しめます♪

その時代の雰囲気なんかもわかって楽しいです^^

 

今日はそんな Three Stooges のビデオの中の一つをご紹介します♪

  

 

       

       ↑

このビデオはアマゾンで買えます。

画像をクリックしてチェックビックリマーク