【オラクル化粧品の化粧水「クラリファイング・トナー」の口コミ・効果・評判】


美魔女の水谷雅子さん、山田佳子さん、梨花さんや平子理沙さん、畑野ひろ子さん、高垣麗子さんなど美肌な芸能人なモデルさんが愛用するとして有名なオラクル化粧品。

オラクル化粧品のトライアルセットを使ってから、すべてのアイテムを本品買いましたっ!

 

超敏感肌(アトピー)の私でも刺激を感じることなく、快適に使えている数少ないスキンケアのひとつです。
中でも私のお気に入りは化粧水~(*´∇`*)

 

スプレー式なので、「ちょっと乾燥気味かな・・・」と思ったらすぐにシュッシュとつけられる手軽さがとっても魅力的なんです。
外出先でも、すぐに使えるのでとっても便利♪

 

濃厚で甘いローズの香りがたまりません!
このローズの香りも自然成分から抽出されたものなので、安心して気にせずつけられます。
使用感はとってもさっぱり、ぱしゃぱしゃした感じなのですが、きゅーっと成分が入り込んでいく感じで、乾燥はしないです。

 

敏感肌で乾燥肌の私は、夏にちょうどいいくらいの保湿感です。
冬は美容液と一緒に使うと最高に気持ちいい!

 

ローズには、お肌を引き締めてくれる効果があり、キメを整えてくれます。
そして、女性ホルモンのバランスを整えてくれるので、とても落ち着くんです。

 

 

このトライアルセットを使っている間にも、どんどんお肌のキメが整い、どんどん美肌になっていってるような感じがします。

 

 

ホント、つけた瞬間に透明感がアップするんです!

 

 

オラクル化粧品の化粧水「クラリファイング・トナー」を使用すると、本当に今まで感じたことのない肌感になります。
とにかくお肌がとてもやわらかくなって、化粧水のあとにつける美容液や乳液などが浸透しやすくなります。

 

 

すごくサラッとした化粧水なので、表面はあまりしっとりする感触はないのですが、お肌の奥の方が何だか柔らかくなる感じ。
この感触は本当に何なのだろう??と不思議にさえ思ってしまいます。

 

 

オラクル化粧品は、「化粧品の力でお肌を綺麗にする」のではなく、
「化粧品でお肌自信の力を引き出してくれる」すごい優秀なスキンケアなんです。

 

これは、本当にお肌に必要なものだけをぎゅっと凝縮しているオラクル化粧品だからこそ感じる印象なのかもしれませんね(*´∇`*)

 

◆オラクル化粧品の人気アイテムを使った感想はこちら→オラクル化粧品 口コミブログ