麗子*のビューティ&ハッピーDays

 

 

 

ついに980円の美顔器「エステナードソニックMOMO」を購入しました~!
益若つばささんや辻希美さん、紗栄子さんも愛用しているというので、
悩みに悩みましたが、さっそく購入してみました^^

美顔器って高いイメージがあるし、たくさんあるからどれを選んでいいかわかりませんよね?

エステナードソニックを買う前までは、美顔器なんて面倒くさがりの私にちゃんとできるかなぁ…などなどすっごく悩んでました。

安くて、機能性が高くて、だれかが使っててその効果がわかるもの。

・・・こういう美顔器を探していました。

そうして出会ったエステナードソニック MOMO~♪
本体も可愛らしいピンクでひとめぼれ~(笑)
私の大好きな東原亜希さんのブログで愛用されてる記事を見て、即決しました^^

しかも美顔器が980円!!!
「安すぎて大丈夫かなぁ」っていう不安がなかったわけではありません。
ですが、実際に使ってみて

ずーーーっと使い続けたい!と思えるくらい効果がガンガン出始めました。

届いて早速本体を持ってみました。
小さい手の私にもぴったりおさまってちょうどいいサイズ。
持ちやすい~!!

 

 

 

30代主婦 人気スキンケアの口コミブログ


まずはじめはイオンクレンジングをしてみました。
コットンに水をふくませて、専用リングで固定するだけ。
・・・かんたーん!

今まで使ったことがある美顔器はいろんな用意が必要でめんどくさくって続かなかったんだけど、こんな簡単ならめんどくさがりの私でも続きそう♪

クレンジング後にコットンを見るとうっすらと黒ずんでたりしたことがあって、ゾッとした経験が。
毎日洗顔していてもこんなに汚れがのこっているのかと思うとおそろしい・・・。

洗顔後は専用のジェルで超音波とイオントリートメント。
ジェルはケチらずたっぷり使うのがいいみたいなので、たっぷりつけて電源オン!
ピリピリもせず、ジェルがスルスルとすべってとても気持ちいいんです♪

こんな簡単なスキンケアを続けてまだ10日ほどですが確実に効果を実感しました。
夏でもカサついてしまうほど、超がつくほどの乾燥肌なのですが、ここ最近は乾燥が気にならなくなりました。

仲良しのお友達が「最近急にお肌がキレイじゃない?」って何気なく言われてすごくうれしくなりました^^
早速効果が目に見えてあらわれてる!?

使ったのはたった1ヶ月ですが、毎日やってたわけでもありません^^;
なのに、フェイスラインが心なしかスリムになってきた気がしています♪

まだまだ使い始めたばかりですがこんなに効果を実感できるので
面倒だなんて思う事もなく楽しみながらできます!

バタバタと忙しくて自分にかまってられない方にも本当にオススメです♪

くわしくは今すぐこちらをチェック!⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】