12月は早い | May&Duffy のブログ

May&Duffy のブログ

日々の楽しい出来事を書いています(*^_^*)(*^_^*)

こんにちは~ニコニコ

もう12月も中旬。早いですね笑い泣き

この前、クリスマスイルミネーションを見に行ってきましたラブ


国営昭和記念公園ですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル









16時30分からでしたが、早く着きすぎてしまい、時間を潰すのが大変でしたてへぺろ


風もなく冷え込んでいない日だったので、助かりました。



とても綺麗な景色に癒されたのでした。チャンチャンチュー

皆さんはどこかのイルミネーション、見に行かれましたか?


もう1回、他の場所に行けたらいいなぁ照れ


ではおねがい