ヒヨコ  本日D15  高温期1  体温プチソフィア こちら   ヒヨコ

     

     サプリカプセル2   コエンザイムQ10・葉酸・マカ

     ドリンクコーヒー  養命酒・ルイボスピーチ

     運動体操   インスパイリングエクササイズ・ウォーキング60分



何だかもう高温期に突入しちゃったみたいだわぁビックリマーク


今周期が始まった頃、旦那サマに


「今周期は排卵日を気にしないで気楽に行こうな」


と、排卵日検査薬の使用禁止 排卵検査薬の約束をされちゃった私あせる


帰省中には基礎体温プチソフィアも休んじゃったけど、


やっぱりオリモノの感じでも、そろそろ排卵時期かなぁ~


ってのがわかるのよねにひひ


帰省から戻った当日と昨夜、一応仲良しは出来たけどラブラブ


ちゃんとタマゴちゃん卵子が育って、排卵してくれたかなぁ・・・はてなマーク



やっぱり検査薬が手元にあると、ついつい使いたくなっちゃうぅ汗


と、ちょっと気になっちゃうけど・・・


ちゃんと旦那サマとの約束は守ったよっ合格


でも、こうして排卵を気にしちゃってたら意味ないかぁダウン




まっ でも高温期になったようだし基礎体温


あとは卵ちゃんたちが無事に出会って受精


頑張ってくれることを祈るだけだわぁ流れ星





治療はお休み中ですが・・・

サゲサゲ↓ポチっとして頂けると励みになりますハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ