ザグレブから飛行機でドブロブニクへたったの1時間!

魔女の宅急便のモデル舞台となったところでもあるドブロブニクは街が世界遺産キラキラ

どこを見ても

オレンジ!
オレンジ!
オレンジ!



飽きない!


$あたしの日常


まずは城壁歩き~


あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常








一時間半歩いた後は
カフェで一休み

あたしの日常









夜ごはんはシーフード。新鮮でおいし。


あたしの日常
あたしの日常
あたしの日常





夜のメインストリート。とってもにぎやか~。


あたしの日常