エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

大人気企画の第二弾!

 

先月もお守りこすめでお買い物してくださった方に、開運カード&ポーチを先着50名様にプレゼントさせていただいたのですが、12時間あまりで終了。

 

まだまだほしかった!というお声がありましたため、追加で頼んでいたポーチがようやく入荷しましたので、またプレゼントさせていただきます。

 

ただし、前回とはポーチのデザインが異なります。

 

今回の開運カード&ポーチはこちら

 

2017年にふさわしく不動明王様とポーチ。

 

サイズは名刺サイズです。

 

お守りも入るサイズですよ^^ マチはあまりありません。

 

ポーチの柄は10種類くらいあります。

世界を旅した気分になれます^^

 

 

開運カードは2種類となります

どちらか入ってます。(ほとんどが不動明王様の文字のカードですが、一部龍神様のカードです)

 

■開運カードとは?

古代文字による開運波動文字で描いた名刺サイズのカード

 

強力なパワーを届ける 黒:龍神/不動明王


古代文字による開運波動文字で描いた龍神/不動明王様をモチーフにしています。
これを見る人のパワーを最大限に高めるようデザインされております。

 

お使いになる前に、下記の真言を唱えていただき、息をふきかけてから名刺入れやお財布、手帳などに入れてお持ちください。三里あれんは、名刺入れに入れております^^

 

名刺入れなどに入れる前に真言を唱えると不動明王様のご加護が更に頂けます

 

真言

ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン

 

 

 

開運カード&ポーチプレゼント企画第二弾

 

■2016年12月10日(土) 午前8時受注分~ 

*特に注文金額の上限はございませんが、倉庫から発送しない商品は対象外です。

【対象外商品】

・別送品

・鑑定

 

【ご注意事項】

・12/10(土)午前8時受注分、12/12(月)発送分より先着50名様に同梱となります。日時指定が先の方は配送手配時点で残っていたら同梱となりますのでご注意ください。

・ポーチとカードの種類はお任せで同梱させていただきます。

・ポーチの縫製に若干ばらつきがありますのでご了承ください。

 

無添加・浄化塩コスメ「お守りこすめ」のご注文はこちらから

 

 

セッションはあと約20名で締切でーす!

■2017年に変わりたい人必見!2017年開運セッション(開運干支の置物付^^)

■2017年の運勢は?ぐんぐん運気を上げるための未来予測羅針盤

12/8締切【大人気】結果を出す強運体質になる!満月の浄化セッション

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato |