☆みなさん、こんばんは☆





昨日は、久しぶりにランチに行ってきました。




いつもノアと日中は2人なので、気晴らしになり




リフレッシュキラキラできました(*'▽')





ランチ会でご一緒させて頂いた




「やっこさん」




やっこさんとの出会いは、オラクルミニ講座に参加して下さった時からです。




なので、まだ2か月ほど。




でも、私はやっこさんと初めてお会いした日から




「なんだか、やっこさんのこと気になるなぁ」って思っていました。



それから暫くして、カウンセリングに来て下さいました。




すると、前世で一緒に仕事をしていたのです!




戦場で一緒に看護師のような仕事をしていました。





現在、やっこさんは「不妊カウンセラー」さんとしてご活躍されています!




昨日のランチでも、二人でお話をさせて頂いたのですが、




お仕事の話になると、更に目が輝き、表情が変わられます。




普段はニコニコ明るいやっこさんですが、




お仕事の話になると、表情も真剣で、




「辛い経験をされている方たちに寄り添いたい」




「妊娠や出産、育児に希望を持って欲しい」




というような思いがひしひしと伝わってくるのです。





私も、やっこさんと一緒に仕事したいなぁと思います。




やっこさんといると私自身、元気になれるからです。






そんなこんなで・・・今日のお昼の事です。




ノアがお昼寝してくれ、




「昨日は、やっこさんの素敵な話を聞けてよかったなぁ」




なんて思っていると・・・





来ました!!



イメージ図が!!






「これは、書き留めて、やっこさんにプレゼントしよう!」





そう思い、またトワの画用紙とクレパス、サインペンを拝借~(笑)





さらさらと描けました。




描きながら、




「へぇ~、巳さん・龍神さんすごいなぁ」




なんて感心、感心(笑)




そのイメージ通りに描ける自分の手にも感心(笑)





今回は近くにあった画用紙がB5サイズだったので、




前回より小さ目・・・




でも、すごく深い意味のある絵になりました♡




そして、やっこさんにメール!




やっこさんもすごく喜んで下さり、




貰ってくれると言って頂けたので、後日郵送することにしました(^^♪





今回の



「不妊カウンセラー やっこさん」







やっぱり、写真だと写りがイマイチ(;´・ω・)





私が巳さんや龍神さんから教えて貰った絵の解釈~♪




緑のハートが男性、ピンクのハートが女性(夫婦)を表現。

オレンジのハートがやっこさん。

ロウソクを灯しているのもやっこさん。




やっこさんの大きな愛と励ましでご夫婦を包み込んでいます。




風船とその風船の先には種がついています。


そして、階段の先には子宮の入り口。


種が着床して、芽を出します。





階段には2つの意味があり、一つは子宮までの道を表現。


もう一つの意味は夫婦で協力し合い、前向きに妊娠できるようにとの表現。


階段には赤ちゃん用品や玩具が。




これは、夫婦で真剣に赤ちゃんを迎え入れる準備をするという表現。




芽の下に「Thank you!!」と言う言葉。


これは、赤ちゃんとご夫婦から、やっこさんへのメッセージ。



階段の途中からは光に包み込まれています。


この意味は、この先は赤ちゃんの生き抜く力次第で妊娠、出産に繋がるという表現。




大まかなこの絵のメッセージでした(^^♪




やっこさんに宛ててのメールにはもう少し詳しく書かせてもらいました。



そのメッセージこそ



巳さんや龍神さんからの、やっこさんにだけ伝えたいお言葉だそうです♡







巳さんや龍神さんとの合同合作、第2弾が



こんなに早く仕上がるとは・・・!!



やっこさんのお陰です♡




第3弾は・・・



どんな感じになるのかな~♬



楽しみです☆





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡





ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援よろしくお願いします♡




人気ブログランキングへ




対面式、お電話でのカウンセリングを受付ております。

カウンセリングのお問い合わせやご予約は下記のアドレスまで連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com