☆みなさん、こんばんは☆





明日は桃の節句ですね♪



娘のノアにとって、初節句なので可愛い服を買ったりしました♡



明日は、家族でお祝いする予定です(*^o^*)







我が家のお兄ちゃん、トワは昔から絵を描くのが大好きなのです。





そんなお兄ちゃんと一緒にいつも落書き程度に私もチラシの裏などに絵を描いて、お兄ちゃんと遊んでいます。





私は昔から絵が苦手で、美術の成績で赤点を取ってしまったほどです!(´Д`;)






しかし、昨日の夜のことです!





主人がインターネットをしているお隣で、





いつものようにボーっと過ごしていると・・・





急に何の前触れもなく、「ポン」っと絵が浮かびました。






そして、落書き以外の絵をほとんど描いたことのない私が、





お兄ちゃん用に買ってあったスケッチブックとクレパスを引きずり出してきて、





その浮かんだイメージ通りに描いてみました。





不思議なことに、何の迷いもなく、するすると自分の手が動いていきます。






それに、何色にしたらイメージ通りの発色になるかなども何も考えなくても、次々と色が選ばれていきました。






全てイメージ通りに描き終わるまで、「その絵」は私の脳裏から消えることはありませんでした。






描き終えたところで、





「すごい!絵が描けた!」と感動しているのも束の間・・・






「はい、次!」とのお声が(笑)






次は、メッセージが一語ずつポロポロと出来上がった絵の上に降ってきます。






お空から雨が降ってきて道が滲んでいくような感じのイメージです。






それを一生懸命書き留めていきました。





文字の風合も少しずつ違ってきています。





そして出来上がってすぐに主人に見せました。





主人も「なるほどね」と思ったようです。





早速、主人が額を買ってきてくれたので、飾りました。




出来上がった作品が下のものです。




写真写りがイマイチ(°д°;)




本当はもう少し色鮮やかで繊細な風合が出ています。









全て出来上がったところで「よくできました」と巳さんと龍神さんたち。





主人もすぐに「誰が描いたん?」って。





私が黙々と何の迷いもなく次々と描いていく姿に、主人は「これは、シオリじゃない」と確信したようです。





この絵とこの言葉にとても感動しました。





確かに私の手を使って描いたものですが、自分の作品のようには到底思えません(笑)





まさしく、巳さんや龍神さんからの私を初め、皆さんに対するメッセージだと思います。






スピリチュアルの「本質」





私はスピリチュアルってすごく抽象的で幅広く、勘違いされやすいワードになってきているなぁと思っていました。





その思いを私の代わりに、巳さんや龍神さんが表現して下さったようです。





確かに、超能力や予知、予言、宇宙や宇宙人、オーラの色などなど・・・




そのような類のものではないと私も感じていました。





これらは「サイキック」のような感じかなぁと私個人は思います。






私が思うスピリチュアル・・・





それは、いかに「今世を一生懸命生き抜くか」だと思っています。





「目に見える世界」と「目には見えないけど確かに感じられる世界」の融合の中で、




どれほど一生懸命生き抜くか






それが一番大切であり、有意義なことだと思っています。






私はスピリチュアルカウンセラーとして、





みなさんの心の中にある、



「今世だけしか咲かすことのできない世界に一輪だけのお花」を



満開にきれいに咲かせるお手伝いをしたいと考えています





それがお役目だとも思っています。





その花を咲かせるには、





晴れの日もあれば、雨の日もあり、嵐の日も、雪の日もあると思います。






そんな中で、「いかにきれいに咲かせるか」





お水のやり方や肥料のやり方をアドバイスさせて頂けたらいいなと思っています。






その思いは私だけでなく、




私の側にいて下さる巳さんや龍神さんの願いでもあるのではないでしょうか。







今回の絵とメッセージは合同合作第一弾!






また、2作目ができたときはブログにアップしますね( ´艸`)







この絵とメッセージが、お一人でも多くの方のお心に浸透されれば幸いです♡






カウンセリングルームに飾ることにしたので、ぜひ見にきて下さいね(*゚ー゚*)








今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。






人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援よろしくお願いします♡




人気ブログランキングへ



対面式、お電話でのカウンセリングを受付ております。

カウンセリングのお問い合わせやご予約は下記のアドレスまで連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com