コンラッドでアフタヌーンティー | ホテルステイが大好きです♪

コンラッドでアフタヌーンティー

タイトルでネタバレしちゃってるけど、

ホテルのツリーにしたら。。。これmomi2*地味じゃない?


HAPPY♪らぶりぃ~☆パラダイス♪

外のツリーのほうがイルミネーションがあって綺麗だったけどぉ~

イルミネーション慣れしているので、へぇ~という違和感が。。。


HAPPY♪らぶりぃ~☆パラダイス♪
そう、コンラッドのmomi2*なの。

38階のラウンジでの見晴らしはと~~っても良いのWハートサンタさんハートぃっぱぃ
HAPPY♪らぶりぃ~☆パラダイス♪

この景色もご馳走の一部。

コンラッドの良さはこの眺望ね王冠

HAPPY♪らぶりぃ~☆パラダイス♪

アフタフーンティー、2人分はこんなカンジ。

飲みものは、紅茶かコーヒーが選べるのだけれど

おかわりは紅茶をオーダーしたら紅茶のみ。

カップに無くなりそうな頃にサーブしてくれます。

そして、紅茶も選べるわけではなく、

何かとたずねたらセイロンだということでした。

なので、ミルクも一応頼んだのですが

冷蔵庫から出したての冷たいものでした。

温めすぎて香りがたってしまっているのよりいいけれど。


HAPPY♪らぶりぃ~☆パラダイス♪
プレーンスコーンとけしのみスコーン。

(クロテッドクリームとジャム添え)

プロシュートとバジルペーストのフォカッチャ。

スモークサーモンとハーブクリームのバターロール。

ゆずとハチミツのガトー。

ホワイトチョコのムース。

栗のパイ。

かぼちゃの冷製スープ。

マッシュルームのキッシュ。


ドル3,400円。

甘いものと、そうでないものバランスが良かったように思いますきら

あっ、メニューはどれくらいで変わるのか、

聞くのを忘れたわ。。。

けど、あまり季節を取り入れてはいない気がするので

たびたび変更はしないのかな。。。

どなたかご存知でしょうか?


ペタしてね