●生まれてくる赤ちゃんへのプレゼント | 大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel

大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel

東京・大田区 ベビーマッサージ資格取得スクール、ベビー&ママのためのベビーマッサージ、女性のためのヒプノセラピー自宅ミニサロン。
大田区、目黒区、品川区などご自宅への出張も行います!


大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel-足


大田区田園調布ベビーマッサージ Happy Angelです。



赤ちゃん大好きな私が、最近つよく思うこと。


「もう一度、新生児から育ててみたい...」


赤ちゃん、特に生まれたばかりの新生児が大好きです。音譜



出来るなら、息子くんに兄弟をつくってあげたいという想いはありますが


年齢的にも、家庭の状況的にも無理です。ショック!




赤ちゃん期を過ぎて、いろいろな経験をし


ベビーマッサージと出逢い、いろいろな学びがあり


今なら、こうすればよかった!と思えることがたくさん。



初めての子育てで泣き止まない赤ちゃんを抱えて


一生懸命だった私に、いろんなことを教えてあげたい!



実際に子育てをすると、うまくいかないことは


まだまだたくさんあると思うけれど、


心構えが違うと、精神的にもかなり違うと思うのです。




妊娠中の妊婦さんや、これから赤ちゃんを授かりたいなぁと考えている方、


そういう方に、なぜベビーマッサージがよいのか


赤ちゃんのお肌について、成長のしかた などなど


たくさんのことをお伝えしたい。


そんな想いがとても強いのです。



ママにも人気の一日完結、初級ベビーマッサージ資格講座


プロを目指すベビーマッサージ資格取得講座


どちらも、妊婦さんの受講、大歓迎です!


妊娠、出産、子育てをする上での大切なことを


学ぶことが出来ます。



赤ちゃんにとっての一番の身近な存在であるママが


赤ちゃんの世界そのものになってしまう。


そう考えると、少しでも赤ちゃんの為に出来る事を


増やしておきたいですよね。



そして、赤ちゃんってこんなにかわいいんだ。


生まれてきてくれてありがとう。ラブラブ


そんな風に思いながら子育てを楽しめるママ達が


増えると、とても嬉しいなぁ。



妊婦さんも、これから授かりたい方も


お気軽にお問い合わせくださいね。





RTA指定スクール

大田区田園調布 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

Happy Angel


認定講師 高木裕美


HP: http://happy-angel555.jimdo.com/







にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村