楽しかったヨーガ教室o(〃^▽^〃)o | ワクワク・ハッピー引き寄せブログ

ワクワク・ハッピー引き寄せブログ

毎日幸せの20個メールを配信しつつ、毎日♪ワクワク♪楽しんで
魔法の言葉を使いながら☆Happy☆な事を引き寄せ
皆様にも幸せな事がたくさん起きる事を願い☆
日々の生活の事や魔法の言葉の事など綴っています♪

得意げブログ訪問ありがとうございますニコニコ

感謝致します虹


昨日は小島先生のヨーガ教室に行ってきましたキラキラ

お友達のKさんとおしゃべりしながらのドライブはとっても楽しかった音譜

10時からだったのに9時半前には着きましたニコニコ


教室に入ると先生はもうウォーミングアップしてましたアップ


ワクワク・ハッピー引き寄せブログ
みっ見て下さい目足が直線になってます得意げ


一緒に話しているのはお友達のひかりさん

どちらも素敵な方ですよキスマーク









ワクワク・ハッピー引き寄せブログ


      ウォーミングアップなのに、頭で逆立ちしてます叫びすっごいですねアップ



10時から、まずは先生のお話からスタートしました音譜


臨死体験をされているので、すごく深いお話に聞き入ってしまいましたニコニコ


ワクワク・ハッピー引き寄せブログ




合格一部ご紹介します音譜全部は覚えてないので(´∀`)

この世には法則があって、裏があれば表があるように全てそのように出来ているビックリマーク

たとえば、陰と陽・良いと悪い・常と無常など色々あります。


良い人だと思っていたらその人に騙されたり、逆に悪い人だと思っていたら

その人に助けられたり、自分の中にも優しい自分がいたり、いじわるな自分がいたり

しますよね。みんな色々な面を持っているんですよ。

だから、ピンチがチャンスなんですよ合格そして、良いも悪いもないのです。

決めているのは自分です。視点を変えると悪いことも良くなるし

少し前に悪い状況があったからこそ、今の幸せがあったりします。

先生のお話はなるほどと思える事がたくさんありました。



いよいよ、ヨーガのアーサナー(運動)です



ワクワク・ハッピー引き寄せブログ
みなさん、熱心に取り組んでいたと思います。

目を瞑ってやるので、自分の事で精一杯でしたショック!


ちょっと辛いので誤魔化していると先生が

廻って来てポーズを直されますにひひ

バレちゃったって感じですあせる

いつも使っていない筋肉を使うので痛かったり

しますが、なんだか気持ち良いのですよねグッド!


アーサナーの後は呼吸法を教えて頂きました。

火の呼吸法です。カパラバーディーといいます

朝起きた時にするととても良いそうです。そして、

毎日続けると必ず痩せるそうですラブラブ!


※呼吸法をするときは、ご飯を食べる前に

しないと、身体を悪くするそうですので、

これだけは、必ず守って下さい音譜


ヨーガの後、先生と皆さんでラーメンを食べましたラーメン


ワクワク・ハッピー引き寄せブログ



お腹すいたよぉ長音記号2

ラーメンまだぁ長音記号1長音記号1








ワクワク・ハッピー引き寄せブログ
皆さん食べる前なのに元気ですねニコニコ












ワクワク・ハッピー引き寄せブログ


とっても、楽しい教室なので機会があればみなさんご参加下さいラブラブ


次回は来年の1月を予定していますので、宜しくお願いしますクラッカー


小島忠司先生のブログ