ひとりかくれんぼ♪ | いつでもおいで

いつでもおいで

かわいい坊や達さずかりました♪ 
二卵性双子の男の子。
毎日ちびズ育児に奮闘中~

昨日の記事にも

コメ&ペタどうもありがとうございましたドットリボン


みなさんからの温かいおコトバ

とっても励みに、そして勇気づけられますハート




さて、この写真・・・↓
いつでもおいで

まぁぼう・・・

最近、ひとりでかくれんぼ楽しんでます・・・あはv


この写真では

顔の半分はでているんだけど、


寝ているまぁぼうをふと見ると目


・・・・お腹から足にかけていたタオルケットが

なぜか、上半身に!!


頭まですっぽりかぶってることもありました笑


って、笑ってる場合じゃないんだけど。


たまに、私が気付くのがおそくて


顔の上にタオルかぶって身動きとれずに


一人でジダバダしてたことも・・・


ちゃんと息しててよかったよぉ。。。あせる



いろんなものつかめるようになったから、

タオルケットもつかんでひっぱっちゃうんだろうな。


ちょっとあぶないけど

まぁぼうの一人かくれんぼ見つけて

ほのぼのしちゃってる私でしたにこり



ねおすけと2人でかくれんぼできるようになると

また楽しいんだろ~ね音譜