おはようございます晴れ いつもありがとうございますキャハハ




昨日のフィットネスジムでのこと。



スタッフのTさんが私に「空手やってらしたんですよね!? どのくらいやってたんですかはてなマーク」と尋ねられました。



学生時代と、大人になってから息子たちと一緒に稽古してた期間のことを話すと、Tさんも小学生の頃に空手をやってたそうで、しかも私と同じ和道流でしたニコニコ




でも、彼女はその後 剣道に転身キラキラキラキラ


しかも、今はお友達に「少林寺」に誘われているとか…。




そんな話をしていると、そばで聞いてた他の会員さんが「私は弓道やってました~音譜」って加わっていらっしゃいましたウインク





みんな、やっぱり運動が好きなんだね~~ラブラブラブラブ


体を動かすのは楽しいもんねチップとデール チップ






そして、そして今日は第4木曜日なので

「リンパストレッチ教室」の日ですよ~wハート☆



担当者

午前10時30分~ 高崎美恵子

午後6時30分~ 私 、川口

ですラブ



1時間、ゆっくりと体を伸ばしてみませんかはてなマーク



少人数でやってます。
お時間のあるかたは ぜひビックリマーク



















Android携帯からの投稿