* | 喰っちゃうぞ!

喰っちゃうぞ!

とっても気まぐれで
しかもやる気を感じないブログ。

こんにちは('-^*)/


今日も元気なハッピーアイスですヾ(@^(∞)^@)ノブヒー




今日は、久々のパソコンからの更新ですよ


うへへへへぇーー≧(´▽`)≦


ってことで、毎度のことですが、バトンですよ笑。


もう毎度のことなんで、飽きてしまったかと思います。


はい、すんません。。。。


そのうちなんか新しい事はじめようかな・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、今回は何のバトンかというと、そりゃもうONE-PIECEなんですけどね←


最近、どうしても学園パロディで妄想しちゃってるんで・・・・・


ルーキーで、学園パロディバトン!!!


探しに探して、見つけてきましたよ!!


まぁ、途中からですけどね★


それでも、ルーキー入ってるから笑。


ルーキー好きすぎるよ(≧▽≦)
















ワンピース ルーキー選択バトン














※途中から超新星の学パロバトンです。




選択でも、下にコメントを書くだけでもOKです♪ご自由にどうぞ(*^_^*)








●嫌なのは?




a.「おれはなんて美しいんだ……!」

ナルシストなホーキンス




⇒実際にふつくしいホーキンスなんで、なんとも言いがたいが・・・・・・


 でもまぁ、嫌いじゃない。


 こんなキャラ崩壊でも、十分に許せる。


 うん、だってホーキンスカッコいいじゃないか←








b.「くだらない冗談はやめてくれないか?」

超がつくほどの真面目人間ロー




⇒えΣ(・ω・ノ)ノ!


 なんだかありえそうじゃね?


 ローが真面目とか…


 最近のジャンプ見てる人は、知ってるだろうが…トラファルガー・ローの奴、最近ギャグに走り始めたらしいからな笑。


 





c.「…………///」

女の子とまともに喋れない、シャイボーイキッド




⇒可愛いと思う。 


 そう思うわたしは、なんだか偉大だと思う。


 キッドは本気で好きな女の子とは、しゃべるの苦手そう。


 っていう、妄想←








d.「いや違う」

キッドの言葉は全て否定するキラー




⇒なんて部下だ。


 でも、なんかそれはそれで、いいぞ笑


 キッドを困らせればいいと、そう思うんだ←








e.「おれ本当は剣豪じゃなくて狙撃手になりたいんだ」

くいなとの約束は!?目標変更ゾロ




⇒これには、流石のアイスでもお手上げだわ。


 なんなの!!?だってあなた、ミホークの弟子だったじゃないか笑。


 そうだ、くいなとの約束は!!?


 こんなゾロは嫌だわ。








f.「音楽に飽きたから、絵描きになるわ」

アイデンティティ?レゾンデートル?関係ありません、アプー




⇒ありえねぇ笑。


 能力者としてもどうかと思うぞ。


 しかも絵描きって笑。


 ゾロの次に嫌だわ。








g.「美しさがとどまることを知らない……!!」

メロメロメロウにかかるルフィ




⇒あはははは!!!ヾ(*~▽~)ノ

 笑った!!これには笑ったよ!!


 いや、こんなことを言うルフィを想像して、笑ったよ←


 






h.「アイツの事を考えると何も喉を通らないんだ……」

アイツって!?想うあまり食欲がないボニー




⇒可愛いじゃないか、ボニーちゃん!!


 そんなことあってほしい、という願望がハッピーアイスの中で芽生える←


 乙女やん、海賊である前に、乙女やぁん


 





i.「別に寂しくない!」

周りから見ると独りぼっちに見えます……ガポネ




⇒それは、いつものことじゃね??


 ファザーはお一人でしょ??


 未だにどんな能力なのか、わかってないけど。


 








j.「海賊とか、新世界とか、もうどうでもいいわ」

今更何を?!やさぐれドレーク




⇒あはははははっ!!!


 ルフィの次に笑ったわ、コレ!!


 おかしいだろ、いや、全然いけるが、おかしいだろ。


 誰か書いてくれねェかな。


 きっと、五月病かなにかで、頭おかしくなったんじゃないか?








k.「こんな重い鉄柱持てな~い……」

その筋肉はなんの為?非力&乙女系なウルージ




⇒どうしようか……ヽ(;´ω`)ノ


 果てしないくらい、これが一番嫌なんだが……


 すげぇ、嫌だわ、コレ。


 なんなんだ、コレ。


 




ってことで、全部見ていったわけですが、一番嫌なのから順番に・・・




ウルージ→ゾロ→カポネ→アプー→ルフィ→ドレーク→キッド→キラー→ホーキンス→ロー→ボニー




って順番になりますね。


あぁ、楽しい。












さて、いよいよ学園パロディ(^ε^)♪










ここからパロディ(&二者択一)になります。






●体育の授業でケガをしてしまいました。

a.「おい、大丈夫か!?」

珍しく焦った様子であなたを心配する、体育科ゾロ先生



b.「傷なんて舐めときゃ治る」

って、本当に舐めた?!変態養護教諭ロー先生




⇒ぶべらがはぅあぁぁぁぁ(゜ρ゜)


 ししし、死んでまうかと思いました!!


 だだだ、だって、コレは・・・


 コレは反則だろうがぁぁぁぁ!!!!!




 ローですね。


 ローはもとから変態なんじゃないのかって、最近思えてきたんだ。


 


 あ、でもゾロも好きなの。


 珍しくってのが、ね・・・たまりません←










●授業で分からなかった所を聞きに行きました。

a.「何度言えば覚えるんだ!!」

怖いけど最後までちゃんと面倒を見てくれる、本当は優しい社会科ガポネ先生



b.「…ここでさっきの公式を使えば……」

なるほど!!分かりやすい、教え方上手な数学科ドレーク先生




⇒圧倒的っす、ドレーク先生。


 つか、ドレーク先生とか、よすぎるだろ笑。


 何がいいかって、絶対に優しいんだからな、この男は←。


 ドレーク先生に数学を教わりたい←。










●先生におかしをあげました。

a.「わぁっ!くれんのか?ありがとう!!」

とても嬉しそうに喜んでくれました。美術科ルフィ先生



b.「……………………」

沈黙が続いた後、ぺこりと頭を下げて受け取ってくれた、英語科キラー先生




⇒こ、これは・・・・・(☆。☆)


 ルフィ先生ーーーーーっ!!!


 なんだか、餌付けしているようだな笑。


 でも、そんな彼がいとおしい。










●さぁ、部活動の時間です。

a.「今日はこの藁を使ってみよう」

怪しい宗教団体?いえ、オカルト同好会です。地学教師ホーキンス先生



b.「静かに、穏やかに…」


精神統一が目的。国語科ウルージ先生が顧問の、坐禅同好会




⇒なんてマイナーな同好会なんだ。


 つーか、どっちも微妙だ。


 部活で選ぶのであれば、ホーキンス先生のオカルト同好会ですね。


 うん、オカルト大嫌いだけど、でも興味だけはあるの←。










●試験日です。

a.「満足させれたら合格!」

ハードル高いです!!実技、家庭科ボニー先生



b.「即興で楽しめ!」

……試験?楽しんだ者勝ち、音楽科アプー先生




⇒どうしよう・・・


 どっちも自信あります←。


 いや、料理とか作れないけど、誰よりもボニー先生を喜ばす自信が←


 即興で楽しむって、どんなかんじだよ笑。


 つーか、楽しむって、試験っすか?




 もち、ボニー先生です。








番外(という名のネタ切れ/またか←)

●キッドに似合いそうなアクセサリーをプレゼントしました。

a.「アクセサリーよりも、お前が欲しい」

悪人笑顔で近付く、キッド



b.「べ、別に嬉しくねぇよ!」

でも、小声でありがとう、と言いました。ツンデレ(?)キッド




⇒ううぅ・・・コレは悩みますね。


 微妙な差で、かな。


 別にツンデレが好きってわけじゃないんだけど・・・


 なんていうか、キッドにはやっぱりこういう対応してほしいみたいな←


 悪人顔なキッドも、それはそれで、似合いますけどね←












相変わらず微妙ですみません;

質問なんですが、キッドは何の科目が合うんでしょうか?←




⇒きっと文系です。


 ウルージが古文なら、キッドは現代文でしょうね。


 うん、なんとなく、だけど。




 (まぁ、むしろ、


 キッド君には不良という


 なかなか良いポジションが笑)








ご意見・ご感想などありましたらどうぞ。




 萌をありがとう←


 わたし、来週からずぅぅぅぅっと、検定へ向けての勉強だから


 すごく嬉しいです。


 ほんとうに、ありがとおおおお←







回す人(フリー・アンカー可)


 やりたい人がもらっててくれたら、それで笑


 





ありがとうございました(〃▽〃)





------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=35490

------------------