2015年 12月5日の自分占いタロットステップアップ講座ほうこくー!!前編 | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。


ずっとアップし忘れていた記事!!

いまさらだけどアプしてみよー!!!
(ノ≧∀)ノ


先月の2015年12月5日~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
さゆタロット講座!!
奇跡の!!?!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

クラッカークラッカークラッカー3回目開催成功しましたああああ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


クラッカー講座一回目報告はこちら♪♪

クラッカークラッカー講座二回目報告はこちら♪♪



基本、思いつきで行動するので
直感でピピピっときたとき、ふってきたときにうごくので
順調に3回目が開催できるだなんて、実は自分でも驚きだし滝汗

生徒さんたちにほんまに感謝だわ(T ^ T)


がっつり少人数で
タロット自分占い小アルカナ講座でしたあー 
(ノ≧∀)ノ

大アルカナ自分占い講座を受けてくださった方限定のステップアップ講座ですたの♪♪





今回もまた末娘(高2)が描いてくれたテキストの表紙♪♪
(前にはなした娘ともめたやつね^^;http://s.ameblo.jp/happy-age2-love/entry-12094034917.html?frm=theme)

{E08ED573-1144-4E17-AC18-9F42A388544E:01}




家庭内バタバタがやがやしていたので
色々なことこなしながら~

殆ど遊びもせず?
家族放置して11月熱海へ行き当たりばったりでお一人様ぶらぶら出張したりして~~
128枚のスライド作成(テキスト作り)がんばたわあー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わし、やるときはやる子チュー(☝ ՞ਊ ՞)☝
←オンオフ激しい子チュー
←もはや「子」とゆー年齢ではないがっ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)



全く小アルカナがわからない人にもよくわかるように♪
 
我ながら一枚一枚丁寧につくたとおもう♪♪(≧∇≦)



今回も初回とおなじ表参道のAOビル内にあるハンガリー料理のジェルボー東京本店さんとのコラボで♪♪ 

いつものすてきなイベントスペースラブ
←こちらアオビルでの講座開催は今後も不定期です☆




講座限定クリスマス気分の豪華ランチつきでしたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジェルボーのとみながシェフがこーなにたーくさん!
ご馳走つくてくれて、幸せいっぱい!!
お腹いっぱい(*^^*)
{ECDD5845-8907-43D7-9812-C28A9EF7D038:01}
グヤーシュスープにサラダ
{A72A32B3-8129-428A-8C9D-DA8EAD49CBFC:01}
シーフードクリームパスタ♪
{8CA91538-3791-418E-9791-A9ACD3FE98B5:01}

とりもものパプリカ煮はトロトロに柔らかくお口ん中でとろけた~♪♪
デザートにコーヒーも☆


もちろんっこのすてきランチも講座費に含まれているとゆー素晴らしさ!!
ラブラブラブラブラブラブラブうふうふ!!



ジェルボーさんとAOビルのオーナーさま、
いつもいつもありがとうございますー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




お腹いっぱいになりすぎて、
午後はさらに巨大な関取腹で呼吸困難状態…
声が関取風…

ごっつぁんですっっ(☝ ՞ਊ ՞)☝←元から





{6804AD74-32CE-440A-9607-A2E93410968E:01}


{E8C43F39-2A6F-44D2-BA76-CC3AF908BF36:01}


{F569AAAF-C688-400A-A41B-0AB29448D84A:01}





一回目の大アルカナ自分占い講座につづき、
ステップアップ講座まで参加してくださった皆様
ありがとうございました♪♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


丸一日、お疲れさまでした!!
ほんまに♪♪
たのしかたよーん!!!!
 ♪───O(≧∇≦)O────♪


つらいときはこの画像たちを見て笑おう
恒例の生徒さんたちとの撮影会♪♪

これは「自分を解き放つワーク」のひとつですよー
(≧∇≦)

{FA70A419-29B6-46EE-9C45-FF57B2E55847:01}

{729AB379-A285-47FC-9697-99726CCD4E24:01}

みんなノリノリだわっ!(≧∇≦)
{12D94DB7-D5F3-47C8-BC7C-504D15EC7F5B:01}




2016年(て、今年ヤン!!)
からは生徒さん、一般募集もぼちぼちしていくつもりです
(=´∀`)人(´∀`=)


気になった方、ぜひきてねー!
たのしいよー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


生徒さんたちのご感想など…後編
につづくラブラブ

眠いからまたあしたーちゅー

ぶちゅっキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク