今日はとても暖かな日。

我が家にあるオジギソウ、昨年見つけて室内へ

元気に春を迎えました。



実家の父の命日が近いのでお墓参りに行ってきました。


お墓参りをしている時にウグイスの声


癒されました。




足立区にいるとなかなか聞けない感じがする


やはり千葉方面だからなのかな?と思いながら思わず動画撮りました。



夜は外を見たら月がきれいでした。



まもなく連休が始まりますね。

当店は連休中も木曜日は定休日で、その他の日は営業しています。

かわいいちいかわの腕時計が入荷しました。

これから徐々にちいかわの時計入荷してくると思います。











こんなかわいい時計もあります。