保湿ローション | *:..。o○☆゚・Happy Diary*:..。o○☆゚・

*:..。o○☆゚・Happy Diary*:..。o○☆゚・

2人娘のmamaです。
我が子の成長とmamaの趣味のお菓子&パン作りetc...のDiary(*v.v)。

アトピタファンサイトファンサイト参加中



*:..。o○☆゚・Happy Diary*:..。o○☆゚・-DCIM3042.jpg

先日、こちらが届いたのでさっそく子供達に使っています。

下の子さあちゃんは、まだカサカサではないけど今、季節の変わり目だししっかり保湿してあげています。

普段から保湿はすごく大事だと皮膚科に行ったとき言われるからねぇ~。


お姉ちゃんは、敏感そして乾燥肌。

秋が来たなぁと思う頃すでにお腹周りがカサカサしてきたよ。

この前まで、あせもの薬をたまに塗ってたと思ったら、カサカサがキター。

そんなお姉ちゃんにも使っています。

この、『アトピタ』のベビーローションすごくいいよぉ~。こんな赤ちゃんじゃなくても使ってるし、手にも塗ったりしてるよぉ~ベトつかないのってママ友が言ってたんだよね!!

ほんと、初めて使ったけど少量ですごいのびて、サラっとしててベトつかないから塗りやすくて驚いたよ。

皮膚科でもらう保湿ローションはベトつくから、これにはビックリしたの。

朝もしっとりしてて、夜中カサカサお腹をかいたりしなくなったよ!


この、秋大活躍中です♪

モニプラさんありがとうございました!