ココロと未来を奇麗にする
美文字セラピスト 山口麻希です
  
  
頭の中だけで考えていると
  
   
ごちゃごちゃして

同じところをぐるぐるして

うまく整理できないモヤモヤも
  
   
字に書き出してみると

不思議なくらい頭の中も気持ちも

スッキリ整理されていく
  
  
自分を客観的に観察できて

指先を使うことで脳も活性化

新しいアイディアが浮かんでくることもあるし

心を落ち着かせることもできる✨
  
  
さぁ
どんどん書き出そう✨
  
   
{120F4F58-4BF6-4602-AD8F-7720E430985B}



ほんのちょっとしたことだけど

ココロが軽くなる時

救われる時は

いつだってほんのちょっとしたこと✨
   
   
誰でも出来ることなのに

どうしてやらないのでしょうね(*^^*)
  


  
  

【ココロと未来を奇麗にする体験講座】

日時:10月28日(金)19:30〜21:30

                   29日(土)15:00〜17:00

                   30日(日)14:00〜16:00         

場所:大阪市(西区近郊)

参加費:¥3000

お申し込みはこちらから







facebookでもお友達申請を受け付けています。

「ブログ読んだ!」と一言添えて、こちらまでfacebook