また、会える日まで・・・ | happy Time

また、会える日まで・・・

おひさしぶりです(*^^*)

前回の記事に

コメント&読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)

お返事の訪問がまだ出来ず

ごめんなさい(T_T)

近々、さりげなく訪問しますので

もう少し、お時間ください(>_<)




ぷ~ちゃんが旅立ってから

あっとゆうまに3週間が

過ぎてしまいました



気持ちの整理は、徐々についてき

最近は、ぷ~ちゃんの写真を見ると

涙が出てくるよりも

自然と笑顔が出る事が

多くなってきました(*≧∀≦*)


さて、ぷ~ちゃんですが

実は、今年の3月に

乳腺腫瘍の手術を受けておりました

発覚は昨年の6月だったのですが

年齢と体力的に手術は無理と言われ

様子をみていたのですが

日々、大きくなり破裂寸前に・・・

貧血の数値ギリギリでしたが

ぷ~ちゃん頑張ってくれました

手術、成功~(*^^*)

術後、1ヶ月、元気になり

目が離せないくらい歩き回ったり

楽しそうに日々の生活を

過ごしてましたが・・・

GW後、突然、ふらつき倒れ病院へ

特発性前庭症候群&貧血と言われ

治療をしてもらい

食欲もなくなっていたので

先生に聞いてもらったところ

何でも良いので美味しい食べ物を

食べさせてあげてくださいと

言われ帰宅し安静に・・・

旅立つ当日、朝から

茹でた鶏モモ肉を食べて

お昼に、甘いプリンを

食べさせてみたところ

ものすごい勢いで爆食~(*^^*)

美味しかったようで

おかわりをしてくれました(*^^*)

そして、夜ごはんに朝と同じ

鶏モモ肉を食べてくれたので

回復してくれるかなぁ~と

思ったのですが・・・

夜中近く、突然立ち上がり

私のところへ来てあまえて

トイレに行きたそうだったので

抱っこしたところ

突然、心臓が止まり・・・

一瞬の事でした眠るように

腕の中から旅立って行きました

一晩中、ぷ~ちゃんと一緒に過ごし

翌日、旦那ちゃんは仕事だったので

一緒に送り出す事出来ず

Mくんママと一緒にペット霊園へ



可愛いピンク色の袋に入って

我が家へ帰って来ました

お友達や病院の先生から

たくさんのお花を

いただきました(*^^*)

ありがとうございます(*≧∀≦*)



ぷ~ちゃんと出会い

一緒に過ごした5年2ヶ月

たくさんの思い出が出来ました

いつも癒してくれてありがとう

イライラしたりすると真っ先に

私のお膝にちょこんと座り

慰めてくれてありがとう

とても幸せだったよ

とにかく、一緒にいると

笑顔が溢れ出てきたよ~(*≧∀≦*)

ぷ~ちゃんは、我が家に来て

幸せだったかな?

る~ちゃんと会って

女子会トークに盛り上がったかな?

さりげなく見守ってね

また、会える日まで

楽しみにしてるよ~(*^^*)



Android携帯からの投稿