33週3日(管理入院15日目) | それゆけ!四十路出産 ~40's妊娠→出産Try日記~

33週3日(管理入院15日目)


*****防災訓練*****


コメント頂きありがとうございます(^_^)v嬉しいです~♪


今は病院の方々に厳重に管理して頂いていますが、出血…怖いですよね。


入院してからも何回か、大出血してしまう夢を見ています…そんな夢が現実にならないといいなって思います。


編み物は今日からヅラちゃんのおくるみの製作に入りました。行儀悪いのですが、今日は横になったまま編んでしまいましたf^_^;


病院では昨日1月17日にあわせて防災訓練が行われました。


この地域、某巨大地震が来ると言われて久しくなります。こちらの病院も大規模災害発生時には、かなりの負傷者を受け入れる体制らしいです。

1月17日…震災に遭われながらも頑張って命を生み出したお母さん方もいらっしゃるのでしょう…


命…尊いですね。