NY 機内の様子から到着まで。 | Make me Happy

NY 機内の様子から到着まで。

ようやく部屋も片付き、写真を編集始めたパリジェンヌです。

なんせPC古いので時間がかかるかかるwww


Make me Happy

機内食その1

フルーツ美味しかった!

あとに出るハーゲンダッツがクッキー&クリーム味で美味しかった。


機内で見た映画

①Sex and the city エイダンがプロポーズする編

  NY路線なので映画パート1、2はぜひ揃えて欲しかった。JALさ~ん。


②黄金を抱いて飛べ

 なんだかおっも~かった映画。眠れないこともあり、この映画観て、

今回は寝ずに挑むと決めた。だので初日のNYの夜まで34時間くらい

寝ずじまぃ。そらヘンなテンションなりますゎ。感想。観なきゃよかった。

黄金を抱いて翔べ コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版) [DVD]/妻夫木聡,浅野忠信,桐谷健太
¥7,140
Amazon.co.jp

③アウトレイジビヨンド

 確実にコレ観て食欲減退。重すぎた。加瀬亮が出て田中哲司が出てたことで

だまされた。もう確実に寝れない。この後出てきたケンタッキー食べれんし。。。

感想:観なきゃよかったパート2www

ただ、愛という名のもとに(トレンデードラマ)に出てた、チョロこと中野さん、

やくざ役でひさしく拝見!まだ俳優だったんだね。←この意味アッパー30にしか

分からんだろなー?

アウトレイジ ビヨンド [DVD]/ビートたけし,西田敏行,三浦友和
¥3,990
Amazon.co.jp

出たー。カーネルおじさーん。

みんな作ってはさんで食べてねー。というカンジ。

コールスローつき。
Make me Happy


なんとか着きました。の図

荷物は三転倒立みたいな姿で積みあがったままベルトを廻ってましたwww

ほんと雑よね。NY。


Make me Happy


さて今回の行程表。ご覧あれ。昨年のParisと違って

手書きじゃない!エクセルで打ったょ。店探すの苦労しないよう、

写真も添付したよ。

そして方位磁石。かなりお役に立ちました。

でも一度ダコタハウスへ行くの逆行きました。

West,East理解してなかった。東西なんて太陽があがって沈むほうとしか

認識してないし。


Make me Happy-IMG-20130224-00460.jpg


着いて送迎でピックアップしてくれたおじさん、

「この雨、雪に変わるぜ。ウィンターストームくるって言ってたぜ。」

と言われ、まぁ九州人にしてみりゃ、それがどーした?

てかやっぱ雨女だねってカンジで完全に甘く聞き流してました。


雨オンナどころじゃなかったぜ。今回笑