とうとう、ついに


その1

少々長期帰国だっただんなちゃんが、ラオスに戻っていきました飛行機

帰国中遊んでくださったみなさん、ありがとう ぺこり

また次回の帰国時は、よろしくお願いします よろしく


その2

うっそーってなくらい、巨人が首位ですね ジャビット

4月は、話題にすらできなかった。。。

だんなちゃん、ご満悦でした バンザイ


その3

数年前に、約1年間苦しんだ左肩の「四十肩」 肩

経験者曰く、終わったらもう一方の肩もなるわよって言われてましたが

最近、、、右肩にきちゃいました ビリビリッ

肩こりとかとは痛みが違うんですよ ぐすん

その時の痛みと同じです 痛み

私も同じ轍を踏まないよう、今回はけっこう動かしています tomominnie

前回は、かばっていたら固まっちゃったんで、長引いたのでね

ちなみに今回の病名は、「五十肩」


その4

お尻の筋肉痛と思っていたのが

「坐骨神経痛」とやらだった ドクロ


その3とその4で、W(ダブリュー)の悲劇です 叫び


その3とその4は、正確には原因などはまだ判明していないようなんですが

つまりは「加齢」


とほほazu010