アロマヨガ | いっちょかみな主婦の毎日☆

いっちょかみな主婦の毎日☆

大好きなアロマオイルやヨガのこと⭐︎ 大好きな子ども英語講師のお仕事も。
今までは父が患った病気ALSについて書いてましたが、父がお空にいってしまい、ALSのこと忘れることはないですが、あまり書くことはなくなってます。

今日は月に2回のアロマヨガルンルン

本日の香りはオレンジ&ペパーミント。
あとは心を落ち着けるブレンドオイルも。

ヨガだけでも癒される💕  のだけど‥

アロマの香りの中、
ゆっくり呼吸して、
自分のカラダと向き合います

アロマの香りが集中力も高めてくれます^_^
{6AE7A422-D150-44DD-AC83-1C4A3B661D77}


余計なことを考えてる余裕ないので、
その一瞬に集中♬

終わったあとは足がぶるぶるでよたつきますが。

その日の午後はカラダ、かるーい。
次の日もカラダ、すっきりです

大阪狭山で月に2回アロマヨガやってます♬
興味のある方、ぜひ一度お越しくださいね

次回は3月21日 10時〜11時すぎまで。
大阪狭山市コミュニティセンター和室
(駐車場あり)
1回 1000円ですニコ