ありがとうございました(o≧▽゜)o | ~1日の終わりはステキ心地よいわが家で~

~1日の終わりはステキ心地よいわが家で~

ルームスタイリスト・プロ 中村真里子です
ステキで心地よい暮らしが大好き!
簡単DIY・模様替え
毎日の暮らしを楽しむ
部屋づくりお伝えしています

こんにちは

大阪のルームスタイリスト・プロ中村真里子です

大阪梅田にてルームスタイリスト1級認定講座開催しました


先月は台風接近の為やむを得ず講座を延期


またまた台風接近でヒヤヒヤでしたが

おかげさまで無事開催させていただきました


長時間の講座お疲れ様でした



今回もご縁のあった2名の方に受講していただきました





飾り方

カーテンの選びのポイントや楽しみ方

光の楽しみ方

ワークなどの体験もしていただきました




そして私の体験談経験談

毎日の暮らして楽しんでいること

講座の中でいっぱいお伝えできました~



嬉しいお言葉です






おふたりとも理想のお部屋に向けて

今できること
チャレンジしてみること
講座の中で見つけられたようです

これからもどんどんお部屋づくり楽しんでくださいね~~( v^-゜)♪


みんなと食べたランチも美味しかったです~✌




大切な時間をありがとうございました

楽しんで頂けて良かったです~~( v^-゜)♪


またお逢いできること楽しみにしています

                                中村真里子(о´∀`о)






ブログランキングに参加しました
ぽちっといただけるとブログ更新の励みになり嬉しいです