今日は初めて一人で名古屋の青木クリニック病院に行ってきました!!

はじめてのおつかい的な感じで少し緊張しましたが、無事自分のたてた予定通りに着くことができましたニコニコ


昨日の今日だったので、予約がいっぱいであいている訳もなく行ったので待つこと覚悟で行きましたシラー


1時間ちょいくらい待ちましたが、診察室に呼ばれましたあせるもう少しかかると思っていたので、ほっ!!


診察室に入るなり「せんせーい。信じられないんですけど、こんなに早く

それも治療しないで自然に妊娠することできましたぁ上げ上げと言っちゃいました!

そしたら先生が「先月子宮ファイバーしたばっかりだよね!早いね。

でもよかった、よかった音譜と喜んでくれましたラブラブ!

先生いわくこの間の子宮ファイバーの時に子宮を生理食塩水できれいに洗ったから、

それで子宮の中がきれいになって着床しやすくなったんじゃないかなって言ってましたビックリマーク

そういえば卵管造影の検査したときもこれやると妊娠しやすくなるって聞いたことあったよな・・・

それと同じ感じなのかしら好

でもほんと怖かったけど、子宮ファイバーやってよかったですべーっだ!


今日で5週目に入ったばっかりだけど、内診してみようかと言われまだ絶対何も見えないよ~と

思ったんだけど、先生がまだ胎嚢見えなくてもいいからね。見えたらラッキーみたいな感じだから

とりあえず確認だけしてみようと・・・

私はあの内診が好きではないです。あんまりいい思いをしたことがないから・・・

何回モニター見ながら泣いたんだろうしょぼん

今までの恐怖がよみがえりそうになりましたが、まだ大丈夫!きっと何も見えないしと

恐る恐るモニターを見たら、まだ小さいけど胎嚢が私の目でも確認できましたクラッカー

うれしい~、そしてまたやってきてくれたぁとドキドキ

私にとってはこれからが本当の不育症との闘いガクリ

まずは一安心だけど、次の目標心拍の確認これをクリアーしないと・・・

私は1度も心拍を確認したことがないです。

だからもしもし今度行ったとき心拍の確認しましょうと言われても、わかるのだろうかはてなマーク

未知の世界だ・・・でも見てみたい・・・はぁ、でもこの時期が一番怖い恐怖の時叫び

でもこの今回の奇跡を信じて、がんばってみようと思いますガッツ


もうすぐあの恐怖のヘパリン注射の時間だぁ、ドキドキするなぁ。ムンクの叫び

でも朗報があります。ペンレスっていうシールみたいのを注射の1時間前に貼っておくと

痛みを感じないらしいのです。今回それをもらったので、どうしても痛くて打てなくなったら

使おうと思ってますチョキ