革小物いろいろ&お知らせ♪ | cinnamon** 〜happy life〜

cinnamon** 〜happy life〜

どこか味のある‥使い込んだ風合いが好き。
眺めているだけでほっこり癒される
そんな大好きなものたちに囲まれたい‥
作りたい。。。♥︎︎∗︎*゚



こんにちは!cinnamonです。




ずいぶんとご無沙汰してますが、元気に過ごしております






さて、お知らせしたいことがあり
久しぶりに更新しました





なんと、今月、相方のNICORI ちゃんとイベントに出店します‼️


しかも、、、2回も‼︎



て、
‥なんか やたら大げさですね〜



まぁ、
のんびりマイペースな私とNICORI ちゃんなのでね‥







さてさて、
出店するイベントはコチラになります。


2016年 7月 17日(日曜日)
11:00 - 16:00(雨天決行)
岐阜市柳ケ瀬商店街



2016年7月20日(水) 
時 間 10:00~14:00
場 所 1F 共用部、グルメタウンコート・レインボーコート





どちらも、今回初めて出店するイベントなのでドキドキ‥‥

緊張しますが、頑張りたいと思います







さて、
お持ちする作品が徐々に完成してきましたので、ご紹介させてください♡






こちら
筒型のショルダーポシェット♪
{93643531-A391-4CF5-A76A-B4FEC1D961C1}


見た目はクタッとしてますが、割と厚みのあるがっしりしたバッグです。


横約25センチ。
直径約10センチになります。


大きめなお財布は入らないので、
小物が入るスマホポシェット‥ 
として 使って頂いた方がよろしいかと(﹡ˆᴗˆ﹡)



籠バッグとの組み合わせも可愛いですよ♪
{74B04D63-0291-489F-A9E2-6F86277C3F70}









お次は
筒型のペンケース♪
{A99741F9-F934-4E0A-A9E6-FDF81DD8599D}

筒型にハマっています(笑)


個人的にはブルーのペンケースが好きですウインク
いい感じに色あせたように染め上がったのと、
何とな〜く チョコミントを連想させて食べたくなっちゃうから(*´艸`*) 
    ナンジャソリャ

茶色の方は、柔らか〜な手触りが気持ちいいですよ♡






筒型のキーケース♪
{43829EE3-BB04-402B-871B-D55B253ADDF1}

またも筒型(笑)


中のキーホルダーは取り外しができるので、
外に付ければ 小物ケースや小銭入れとしてご利用できますよ







お次は、
3連ブレスレット♪
{46896969-3B21-4E29-B6AC-58CA5956C775}


ベルト部分でカッコ良く、
お花の刻印で可愛らしさも出してみました(*^-^)b


使い始めは、硬いかもですが、
使っていくほどに柔らかくなっていく変化も
楽しんで貰えたらなぁ〜って思います♡






お次は、ヘアブレス♪
{8530C9DA-6C79-474D-AED7-F71EA88D9672}

{CBC7A377-FDAC-4F6C-A602-AE03D17D8CA6}

ありそうで無い結び髪用のブレスレット(*´艸`*)
あったっけ⁈ないよね⁈ないよね⁈ こうゆうの?


ゴム隠しにいかがでしょうかキラキラ







その他一気に‼️

革小物いろいろチュー
{82AF8602-1164-454A-B01B-0F9CC98AD258}





更に 革小物いろいろtwoチューあせるあせる
{8AEA01D7-503A-4C4C-A522-22C06A227B26}






後半まとめて一気にすみません‥
手を抜いちゃいました‥ニヤニヤあせる








他にも、人気のミニブーツやサスペンダーなどもお持ちいたしますラブラブ










長々とご紹介して申し訳ありませんでしたm(_)mあせるあせる


まだまだ やらねばならない事がたくさんあり、
おそらくイベントまで更新は難しそうだったので一気にご紹介しちゃいましたほっこりあせるあせる





また、何かお知らせすることがありましたら、ご報告しますねおねがいラブラブ








今度の日曜日、お時間ありましたら、ぜひ
サンデービルヂングマーケット
遊びに来てくださいウインク

お待ちしております





cinnamon**