成人式への考え方① | 三重県 四日市市 成人式 美人冠 こだわり カット パーマ カラー セット アップ メイク ブライダル ヘアアレンジ

三重県 四日市市 成人式 美人冠 こだわり カット パーマ カラー セット アップ メイク ブライダル ヘアアレンジ

三重県四日市市追分駅徒歩30秒のところにある美人冠の成人式専用HPです。

成人式を迎えるお嬢様の為に、作らせて頂きました。


美人冠のオーナーの話。

こんにちは、

オーナーの杉本真理です


私が成人式にこだわるには理由があります。

単純に私は、成人式の時に着物を着れませんでした。


前撮りもなく、

振袖もない。

思い出に残るものがありません。

数十年たった今でも、

とても後悔しています。

「後悔先にたたず」

まさにこの事。

ですので、強く伝えたい。

お願いだから、成人式を大切にして

お願いだから、着物を着て欲しい

私は、これから成人式を迎えるお嬢様に、

後悔して欲しくありません。

もし、着物を着て

もし、前撮りをして

あなたが後悔するならば、

写真を見なかったら良い。

よく考えて。

「成人式は一度だけ」

だからこそ大切にして欲しい。

私は成人式で着付けをして、

沢山のお嬢様を担当させて頂きました。

皆、口を揃えて言ってくれます。

「着物を着て良かった」

美容師をして、成人式をして

一番嬉しい言葉です。

わたしたち美人冠は、

その言葉を頂き、成長してきたサロンです。

勿論、これからも。。。

②に続く