いつも思うのですが、土日になると
あーちゃんは、鼻水や咳がよく出ます。

そして、気持ち悪くなって吐くことがあります。
さきほども、咳き込んで吐きました(;・∀・)


土曜日は病院に行く人が多く、いろんな病気をもらってくることが多いので
さしより様子見しています。

あまりひどいようなら、病院へ行くことも考えますが・・・
どうして、子どもって土日に病気するのでしょうね。


やっぱり幼稚園に行っていて、疲れが出るからでしょうね。
ゆっくり休んで楽しく土日を過ごしてほしいものです。


午前中に実家に行ったら、大きいアンパンマンのぬいぐるみがあり、
あーちゃんは大喜びでした。

そーちゃんは羨ましそうでしたが、我慢しているようです。
あーちゃんはアンパンマンのぬいぐるみを離そうとしません(;・∀・)

先週は、めばえという幼児の本で遊んで
今週はアンパンマンのぬいぐるみ。

本当は、天気がいいのでどこか連れて行くことも考えますが、
うちのパパは休みが取れない月なので、無理。
また、私も身ごもっているので、キツさが倍にくる。

あっ、昨日妊婦健診に行ったら。
3時間半待たされました(;・∀・)

移動に往復3時間半です。
クタクタになってしまいました(笑)